人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間はクリップアウト。   

見に行けなかった人が日記書くのもアレですが。
爛歌の活躍が凄まじかった模様。

ソンジェニのマイミクがそりゃ多いんですけれど、
書いてる人皆がカッコイイ感想を残してます。

先輩が素直に感じたことを素直に感じたまま歌い、しゃべり
後輩が素直に受け取ることが出来る、
「頑張ろう、あんな風になろう」ってなれるのがうらやましい。

改めてジェニの魅力をモニターから感じました。


ほらクレクレの人も感想感想www
きっと違った魅力があると思います。





寮の用事か・・・くやしいなぁ
クリップアウトは見にいけなかったし、
発表も中途半端で終わってしまった。
久しぶりに悔しいし、徹夜明けだったので
21:45には寝てました。んで今起きました。
生活習慣戻った戻った。

とにかく、一転しておいらは情けない男です。
せめてアカペラだけでも・・・・・・!!!(笑)

by takuyamudine | 2008-10-26 04:44 | 音楽メイン

<< 更新日。そしてトリビア まずはこのボイパの動画をご覧い... >>