くちびるがヒビ割れる季節になってきました。   

それはそうとして最近とりにくが無性に食べたいです。
きづいたら「からあげ食べたい……」ってつぶやいてますけど
そんなときはスルーよりむしろ
「食えよ」
的な反応がありがたいです。

……つかれてるようなので
しっかりあったかくして寝ます。

ところで三者三葉の6巻を買いました。
2回生のサークルライブMCで三者三葉を
おススメしてから早3年半、あのとき2巻まで
出ててまだ6巻です。

これでも同誌では最長老ですよ。
だいぶ安定感ある作風になってきました。
この作品を描けた事が作者の一番の誇りになるんだろうなぁ。
って思うと単なる4コマ漫画ですが、
感慨深いものがありますね。
[PR]

by takuyamudine | 2008-10-29 03:32 | いつもの日記

<< インスピの学祭とか。OBライブ... 更新日。そしてトリビア >>