インスピの学祭とか。OBライブとか。福岡とか。   

宣伝:ちょこちょこ隣のブログ更新してます。

先日は阪大はインスピの学祭を見てきました。
実力的には十分に面白いバンドばかりの時間帯だったので、
もっと2回生とかも見たかったかも。

はるかぜのライブも楽しそうだった模様。
こかじに紹介されてたニコ動見ました。

……ライブ行けば良かったー。
そっからインスピいってもAll i、ダイナモには間に合った模様。
下調べは大事だネ……。

今2回生がどんな心境でステージに出てるかは
分かりませんが、よくよく自分を振り返って見ると、
この時期すでにKAJa!の出演を真面目に考えてた辺り
実はなかなかの向こう見ずだったのかも知れません。

みんなも向こう見ずになろう!

昔話ばかりしてると老けるので学祭の話に戻ると、
やはりインスピの学祭ステージは面白いっすね。
歌う先にある魅力にあふれてました。
ネタとかネタとかイス壊すとか(笑)
自分らの歌う曲をどう楽しむかとかどう面白く見せるかとか
アイデアにあふれてそうでうらやましいです。

かっちゃ○のビートボックスとかは
彼に何が起きたんだと思いました(笑)




その前の日はジェニのOBライブに行きました。
ノリ的には「OBライブと聞いて」
って感じです。毎年そうです。

アカペラ→ステージ→歌う→Something
の「歌う」の部分がとてつもなくデカいライブでした。

また口怒羅無とか聞けちゃって嬉しいです。
またColorsの音源とか録音しちゃったんで、
しかと何がどう上手いのかを考えたいと思います。
でも二言目にはいつも「……うめえよなぁ…」
ってなっちゃうね。
あのスムージーなスネアの音はどうなってるんだ。
そして今年の3月に
おれはどれだけ後輩に目指して貰えるんだ?

「mudine(このHN久しぶりだ)みたいになりたい!」
………ならなくていいのかも知れません。


その前の前の日にはなんと福岡に営業に行ってきました。
結局行動の都合で福岡教育大学にはよれずじまいだったので
個人的になんとかするしかないようです。
リスナーが高校生という中、
そして続くバンドがスムース4人バンド中、
ビートボックスなどを披露するワタシ。

もしかしてしゅーる!!!

高校生ってやっぱり思ってるより若かったです。
サインとか求められましたw
中丸とか呼ばれました。あのイケメンの名を口にするな!
D-beats!のフライヤーとかあげました。
部屋に飾っときます!って言われた。
うそーん。
Lee君がモテモテすぎたので
黒田ともどもジェラシーでした。ちくしょう。

ありがとうございました。うどんはともかく(笑)
チャーハンは本当に美味かったです。

なんかその後は食ってばっかりでした。
嬉しそうに食うさえは見てて和やかになります。
なのでFavoriteの楽譜を作ってプレゼントしました。
この曲も嬉しそうに喰ってくれるでしょうか。

次のD-beats!のステージはウインターオーディションです。
出しちゃった!www
[PR]

by takuyamudine | 2008-11-05 17:51 | 音楽メイン

<< 六祭前日。なのになんちゃら、と... くちびるがヒビ割れる季節になっ... >>