六祭前日。なのになんちゃら、と書けばいいのか。   

筑紫哲也のNEWS23がついにアレになってしまいましたね。
あんまりTVみないけど以前見た限りはまだイケそうだったので
ちょっとびっくりしました。黙祷。


明日から六甲祭です。
頑張った準備や企画バンド、委員の努力を無に帰さない
ためにも雨にだけは今回少し遠慮していただきたい。
出演バンド数の少なさには定評のある
mudineですが一応出るっちゃあ出ます。

侍ゴスペラーズやります!おれ以外全員アレです!
1日目は11時半くらい、2日目は10時です。
なんと朝型。

Thank youやります!なんと練習回数アレです!
1日目は11時40分
2日目は13時くらいです。
みんな練習してるのか………??

モノトーンも出ます!曲はアレです!
1日目の15時過ぎくらいです。

なんとトップダンディは出ません!
エセ風格です!

2日目の11時位にとアレの代打パーカスで出ます!
いい感じのJpopです!このリズムやりたかったんだよ。
目標はボイパでのゴーストノート演奏です!

てな感じで午前中寄りのmudineですが、
こんな六甲祭、
どっちかっていうと1,2回生頑張ってるんで見に来てやって下さい。
そしてガーナの面白いとこをちょっとオレに教えてくれ。
[PR]

by takuyamudine | 2008-11-08 01:39 | いつもの日記

<< ちょっといかがわしい話。 インスピの学祭とか。OBライブ... >>