「鼻水と号泣」でググッたらワンピース関連ばっかり出てくると思ったがそうでもなかった。   

寒波も訪れたというのに未だに部屋に蚊が飛び交う今週頭、
ささやかに22歳を迎えました。

先週は総計14匹くらい殺ったんですが、
今週はこっそり誕生日プレゼント(自分向け)を製作しました。


d0039337_9413521.jpg




烈&豪世代のはずだが、大径ホイールへの憧れが
捨てられず、「ダッシュボーイ天」ブーメランシリーズに……

しかしシャーシはスーパーTZシャーシということで
存外に新世代です。

そしてやっぱりアルミ可変ダウンスラストローラーセットに
11mmボールベアリングの組み合わせは外せないぜ!
見た目は軽装ですが、
電池受けの金具や、ギアー、モーターサポート等にパーツを
使っています。

近いうちにいぐちさんとかっとばしに行きたいです。
おれもかっとばしたい人だぜ!って方もお待ちしてますw
[PR]

by takuyamudine | 2008-11-22 09:47 | いつもの日記

<< モノトーンのライブが終わったが... 今日は神動画だけ。 >>