人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のトピック別トーク&ソンジェニの方へ   

まずは連絡事項から。
29日(土)草津に飲みに行きます!@徳永家

夕方にそっちに着くので、4回生会議が終わるまで
どっか練習してるバンド等あったら教えてください。
クビ突っ込ませてください(笑)

彼の許可は一切とってませんがwいっしょに飲みたい人、
アカペラ語りたい人、オジャマしようぜー。

30日は朝8時から練習だが大丈夫カナー?ww
ダメカナー?
ダメダヨー!
ぱにぽにだっしゅは名作。

んじゃあ、トピック別トーク。

・Main Blackが新曲で歌っていた
The Best stuff in the world today cafe
ってMCの曲紹介をどこかできいたな…
とずっと気になってら、この動画でした。

・HPの話
D-beats!のHPの更新頻度が高くなっています。
需要も無いのに新コンテンツまで…


モノトーンのHPでは主催ライブに向けて新曲の伏線を
張ってあったんですが、誰も気づかないというか存在すら
認識してないんじゃないでしょうか。BBSにも愚痴りましたが。

ちなみに正解を解説すると秋を敢えてカタカナで「アキ」と
表記することによって新曲がアンジェラアキの曲だという
事実を示していたんですが……

ちくしょうてめーらサークルライブの長ったらしい宣伝を
BBSにコピペするヒマがあったらちょっとは心温まるフォローをだな!

お隣もちょぼちょぼ更新しております。
ボイパの理論が詰め込まれているという
COOLBEATのサイトの残滓を垣間見ることが出来ました。
自分の知りたかったリズムの事項などが
かゆいとこに手が届くように記されていて、
これを上手く消化して自分の記事に出来ればと思います。
こんなサイトが7,8年以上前からあったとは。

・最近何かとマイミクの方が話題にする名曲「逢いたいね」。
まぁ僕も好きです。
明音feat.yamatakの逢いたいね音源が存在するほどです。

しかしこれ一度ガーナでは雑談のネタにしたんですが、
スムースファンの方々に月の出ない夜背後から刺される覚悟で
書きます。
原曲のドラムの音しょぼくね?
Midi音源+若干のエフェクト。以上。
って感じ。

結果作られるリズムがじゃっかん残念な事に……
ってそんな気がしませんk…あれ、誰か来たようだ。

by takuyamudine | 2008-11-27 03:26 | 音楽メイン

<< ダイエットを始める動機づけに他... いつもかつおだしで味噌汁を作る... >>