神動画と西宮。   

阪急西宮ガーデンズとやらが良く話題にあがるもんだから、
練習に行く途中に西宮北口付近で外を眺めてみたら
でけえのな。これで終電で寝てしまって西北で放りだされても
平気だ!

トップダンディで話をしたんですが、
あんなでっかい施設を西宮北口に作ってしまったら、
ハルヒでアニメ2期始まったら描写されないかな。
されて欲しいな。

せっかくだし上手にコラボしてそっちの需要も満たして欲しいです。

そんじゃあ神動画だ。

VoxOneに迫る勢いの爆アレンジI wishだ
なにげに音質もいいぞ。
こんなアレンジしてて人気だなんてどんだけイタリアは
ふところが広いんだ。

ちなみに某サイトで知っただけなので動画は割愛しますが、
このClusterってバンドで素直に感動したかったら
Hallelujahって曲がイイです。

もういっこ神動画だ。
クレクレの学祭でじゅん君としゃべってて、
彼が「今がパクトのベストメンバーだ」と言っていた証拠の動画
この曲やりたくなったぞ。

最後に。
明日急遽D-beats!でストに出演させていただくことに
なりました。ソロは便利です。
@豊中駅12:00~13:00の間です。
インスピのサークルライブの宣伝ストに出演させていただきます。
詳しくは最近更新頻度の上がったHPで。
BBS上でいろんな人のコールにレスポンスするのが夢です。
[PR]

by takuyamudine | 2008-11-29 02:13 | 音楽メイン

<< ヒートテック着てみたいです。す... ダイエットを始める動機づけに他... >>