人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートテック着てみたいです。すごいらしいあれ。   

capsuleのtokyo smilingにもあるように、
今年の冬は足元から暖かく行きたいです。

昨日の夜にNaturally7のWall of Sounds公開後の
Can ya feel itの動画を紹介かなと
思ってたら、マイミクの方がN7の
動画を挙げていたので「感想だけ書く」
ということにトライします。

3分28秒!
ライブでみたときもドギモを抜かれましたが、
やはりノリを合わせるという行為がアカペラの醍醐味!
簡単には出来ないだけに驚きもひとしお。

ちょっと音響にリバーブがあまり無いように聴こえましたが、
もう少し効いてたらクラッシュからスネアのこの1拍だけで
なんとも言えねえまさにグルーブみたいなのが構成される
様が分かって失神です。

でもリバーブがかかってないなりにちゃんと聴こえるところも
ありーのなのでこれはこれで役得役得。

ということで
お隣更新しました。
再びNaturally7に挑戦!
題して【全部】Naturally7を歌ってみた【俺】!!



(笑)
高音がきつすぎる!!OTL

話題は変わって
ちょっとそこまで行ってきた、第2段はまた今度。

by takuyamudine | 2008-12-03 11:08 | 音楽メイン

<< 件の 神動画と西宮。 >>