酒が呑みたいので黒霧島をかかえてちょっとそこ(草津)まで行ってきた。   

先週の話になってしまうんですが、
一日にして3サークルはしごと言うものを経験してきました。

インスピ(大阪)→BAMP(後述)(京都)→ソンジェニ(滋賀)


うmmm、地味に自画自賛したい行動範囲です。

でも一番最後は徳永家に呑みに行っただけですw
ちょっと時間が出来たので南草津を歩き回ってました。
お、ビーマニが出来るゲーセンを発見。

というか学生の町!って感じがミンミン伝わります。
なんだよ火曜日ガチムチデーってwwww
(ネットカフェで火曜日に男2人で来店したら使用料を
割引するという仕組み)
ニコ厨の街か!!

ということでビートマニアをしていたら、
「もうすぐ(用事が)終わるよ!」ってメールが来たので
よっしゃと思い外に出たらココ1年ほど見ていなかった
大雨+暴風のコンボでした。
パチ屋の旗は全部倒れ、道行く人のビニル傘は原型をとどめず、
もちろんオラも傘がねえ!
おそろしいぞ琵琶湖。

時間は前後しますが、呑んでるときに
そろそろ雪とか覚悟してきてくださいwwという話も聞きました。
どうなってるんだ琵琶湖。

結局傘もささず、雨足の強弱を照明から見分けつつ、
「今だー!」と叫びながら走り
「未だー!」と叫びながら建物に隠れるを繰り返しました。


お酒は美味しかったです。
おつまみも美味しかったです。
1回生、2回生も2人ずつ来てくれて嬉さに打ち震えました。
こっちも連れてくればよかったーOTL

次回なんてもちろん未定ですが、
1回生や2回生で他大のアカペラ人と呑みたい!という方
間をとりもたさせて下さいwww


ちなみそのままお酒を呑み呑み凍える朝を迎え
南草津を出発To 六甲。
目が覚めたら須磨(うみべ)でした。
久しぶりに練習に遅れました。OTL

琵琶湖から海へ。
こりゃちょっとしたジャーニーじゃあにーか。
[PR]

by takuyamudine | 2008-12-07 17:26 | いつもの日記

<< 最後は宣伝でしめくくる……と。 11.23.が終わってこのまま... >>