最後は宣伝でしめくくる……と。   

すっごい一生懸命宣伝してらっしゃるので、
おれも宣伝します。

12月14日逆襲の日ですが、
この日にD-beats!で出させてもらうイベント

京小町Night Vol.2についてです。
とりあえず………公式HP
独自ドメイン作っちゃうのがすごい。

学生のイベントです。
イベント企画そのものに関してはけっこう
いっぱいいっぱいらしく、打ち合わせをしてて
「おっととコレ間に合うか………??」とか思っちゃうことも
いくつかありますが、
(1週間前に出演してもらうダンサーサークルにドタキャンされるとか
最悪すぎる………さすがに気の毒に思いました。)
バイタリティと自分達の伝えたい事ってのは
ぎゅんぎゅん伝わってきます。

あとは企画をどれだけスムーズかつ効果大に仕上げていくか
ですかね。今回はともかくこれからどんどんいいイベントに
なっていくと思います。趣旨面白いし。
なんか知らないうちにそういった方面から打ち合わせだけでなく
アドバイスしていく形になっていったようなwww

おらァはともかくPAのDUKEさんもとっくんも企画には
厳しいのダ。とっくんがインターンで雑誌の宣伝を目的とした
ライブを企画、開催していたという事実にビックリしました。

気づいたら宣伝になってませんでしたが、
そういえば宣伝はD-beats!のHPでやってるので
見に来てくださいネ。

HPも。出来ればイベントも。

そういえばD-beats!の進行もまだちゃんとまとまって
なかったぞwwwwおいおいおおいおいおいおいおいおい
[PR]

by takuyamudine | 2008-12-07 17:40 | いつもの日記

<< そういや…… 酒が呑みたいので黒霧島をかかえ... >>