右ヒザに違和感、大阪府 mudine(22)   

あれ?って思ってから
ボイパのテンポやリズム、ノリに一気に不発っぽさが露呈されました。
大変だ!!
普段から体に頼ってることが多いのかも。いや必要だけどさ。
ということで、とりあえず脳みそレベルでテンポが
狂わないような練習をしてます。
みんなはまねしちゃだめだぞ!


・お風呂からあがってふと鏡に目が行ったとき、
「うわー高田順次を35年くらい若くしたような顔だなぁ…」
と思ってしまいましたが、たいていそういうのは思いあがりです。
しかしヒゲ面っぷりが妙に板についてきました。


・Jazztronikの10周年アルバム「JTK」
相変わらずムフフな曲ばっかりです。
アルバム単位でイイんだよなぁ。
表現のためにいろんなアプローチをするので好きです。
自分のプレイスタイルのどこかに影響されてるといいなぁ。
ちなみにアルバム中少々ボイパの存在を確認しました。
感想はひとつ
「やられた!!」

なんかそればっかりです。
RAG FAIRが押尾コータローとコラボしたときも
「やられた!!」
って思いました。
結局自分もやりたいのにしないってのは
行動力のなさの表れか、
もしくはただ単にそこまでやりたくないだけかwww


・年末ストリートのため今週は毎日練習が入っています。
これまたムフフです。これがリア充か……
右ひざのため、日に日に精度は落ちていくばっかりですが、
楽しい事やチャレンジも多いのでありがたいばかり。

え、山下がラップするの!!!???
[PR]

by takuyamudine | 2008-12-18 15:39 | いつもの日記

<< 大阪府 mudine(22)右... インスピ、ジェニ、烏丸、オース... >>