大阪府 mudine(22)右ひざの違和感解消。   

なんだったんだあれ。
成長痛?

それにしても12月21日はVoicesメインイベントです。
いったいどんなイベント運営を行っているのかその
実態は謎に包まれているけど、
とにかく千里中央に来たらわかると思います。

ちょうどよく出演も2バンドといい塩梅です。
いろんな大学の人もくるので飲み会が楽しみ。
こんな楽しみな飲み会もそうそうないネ!


全然話は変わりますが、この前ソフマップに行って来ました。
フラッシュメモリが欲しかったので、マニアックっぽい店に
行けば安くで買えるかも……ということでホイホイ梅田まで
行ってきたのだ。
結果。4GB 1050円!
やったー。
これで練習音源のバックアップをメモリで管理できます。

全然話は変わりますが、最近つってもこの2日くらい、
コンビニで菓子パンとかおにぎりとか
ファミチキとか飲むヨーグルトとか
買うのをぐぐっとこらえてます。
マジで下唇を噛み締めてます。
ごはんは一日3回(+夜食)まで!
果たして珍しくmudine(HN)をそこまで駆り立てる理由とは……

全然話は変わりますが、
そこまでコアなファンってわけでもないんですけど、
アカペラをやる皆様はもっとピチカートファイブの素晴らしさに
目を向けるべきだと常々思ってます。
最近You tube巡ってたら12月24日っていう曲を見つけ、
とても素晴らしかったのですが、後日どんだけ検索しても
出てこない!!!!!Nooo!

しかも何がショックって、
軽く調べた程度じゃアルバム化してるかも分からず、
品揃えに全幅の信頼を寄せている梅田のTSUTAYA
にも置いていない!

ということでこんな形でヤフオクデビューしました。
中古で350えん。

ソンジェニのサークルライブに行ってきます。
[PR]

by takuyamudine | 2008-12-20 13:02 | いつもの日記

<< 今回のソンジェニのサークルライ... 右ヒザに違和感、大阪府 mud... >>