とらドラ!   

実はVoicesの日の飲み会後、
こっそりやぶれかぶれ(運転しないチーム)と
どこぞの○すこさんと深夜の2次会を決行してまして、
そのときにしゅん君からひとえにおススメされたアニメ
それが「とらドラ!」

もちろんラノベが原作ってことは知ってたし、
おや、那須きのこ氏のコメントが……という認識程度だったが
まったく内容に触れたこともなく、
分からなかったなのでいい機会だと
この度日刊You Tubeを駆使して1話と2話の真ん中まで見ました。

ふむ成程……釘宮病になりそうな作品です。
発病作品はドクロちゃんでしたが(サバトちゃん)

1話だけでは少しの情報以外何も分かりませんでした。

2話の真ん中で主役の女の子が電柱を蹴りまくって
傾けてしまうシーンはちょっと意外なノリで心が揺れました。
「ワタシだってこんなにうじうじ悩んでるのに
勝手に周りは強い人扱いして……」っていう内容でした。
もっとハルヒみたいに非常識な作品かと思ってたら意外と
人間臭いのね、この作品。

目に涙を浮かべながらコンプレックスと
愚痴を蹴りに替えて当て散らす名シーンだと思いますが
名シーン出るの早すぎないか??
そして、なぜともに憂さを晴らしたはずなのに
2人の距離は離れていってしまうのか……

そして三十路で独身の超卑屈な先生がむちゃくちゃ
可愛いので2話後半以降も楽しみです。
うなれ!動画エンコード!


そういやこっそりニコ動デビューしました。
興味があったら探してみてください。
2コメ目から誉められててちょっとウレシイですwww


なんだかんだでなにかしらやってるクリスマスでした。
さーライブライブ。マッハがんばれよー
[PR]

by takuyamudine | 2008-12-25 17:03 | いつもの日記

<< いいことやなこと、とりあえず忘れろー 久しぶりにライブに出たんだが…… >>