いいことやなこと、とりあえず忘れろー   

アカペラ関係のイベントがあるときの朝の6割は
「誰かが、歌ってる……はっ、今日イベントだっけ!?」
って感じの夢→現実シフトチェンジを経験しています。

先日のガーナガーナ大忘年会ストリートは
なんと「にこにこぷん」がラブフリを歌っている夢を見て
目が覚めました。

でも今日は普通に起きました



しかし、おとといは本当に素晴らしい日でした。
が時間ないので後日にとっといて、
昨日の話。

モノトーンで初めてミノヤに立ってきました。
いつも「声量が足らん!」と叫び続けた甲斐あって
声量が足りないのは自分のMCだけでした。
手ごたえとしてはそこまで悪くない歌い納めです。

が、音源を聴くと、個人個人の表現したい歌詞のワールドに
対して発声が追いついてないのがバレバ-レ
だったので自分達で納得するステージを作り上げたいならば
冬休み中、じっくりと発声練習することをおススメする。

ところで昨日は音響が素晴らしかったです。
キックのズン!って感覚とスネアのタン!って感覚が
キレーに分かれてて、自分の表現したいノリが出来た
ステージでした。ミスがないといえば嘘には……

次回はおとといの話!
いっぱぁつか~ましたれ~~!
[PR]

by takuyamudine | 2008-12-29 10:36 | いつもの日記

<< おとといは忘年会! とらドラ! >>