おとといは忘年会!   

まずはお隣更新です。


1月10日に飲み会候補が3つもあって困っています。
これが嬉しい悲鳴か。
これがリア充かー!

いや、まてよ……
皆で飲めばいいんじゃね!?


!?

ということで忘年会とやらをしてきました。
残高がものすごいことになっていて
当分サバイバルになりますが、
皮肉にも忘れられない忘年会になりそうです。

ガーナの巻。
大忘年会ストリートというなんかもう
恒例にしていいんじゃね的なイベントがありました。

結局1コ減って6バンドという出演になりましたが、
とにかく年の瀬クオリティが多かったですOTL

ラストライブを控える身なのでわずかなステージも
ムダにせず実力にしていきたいそんなお年頃です。
HPを増やしたり、
少ないMPで大きな攻撃力を発揮したり、
そしてもっとノリが、ノリが欲しい!
課題は山積みです。
マリオネットの皆さんはお疲れ様でした。
これからもノリノリでね!
と、こっそり書き残しておきます。
そうやってガーナガーナの夕方は暮れていくのであった。

大忘年会は本忘年会へ!
ストリート中にウイスキーを一揆するという暴挙に出た
もっ○んさんが飲み会スタートからダウンという
100年に1度あるかないかの状況の中、しずしずと
食べ物を胃におさめていました。
1回生とか慕ってきてくれて感激で死にそうでした。
今年もお疲れさまー。

そしてガーナガーナの夜も更けていくのであった。









と思わせておいて
夜も更けないうちに向かった先は大阪でした。

1,2年目はパーカスとして
3年目以降は総合的なプレイヤー、クリエイター
として尊敬している方のおうちへお呼ばれして
飲み会へ。

インスピのいろんな回生の人が来ててちょっと
アウェーか……と思いきやそうでもなくて嬉。
ちなみに2回生がいれば
spi1~6までフルコンだったのでは。

40度のウイスキーをなぜ抵抗もなく飲もうと
思ってしまったのかわかりませんが、
(ただし水割り)
おかげで素晴らしく口が軽くなり、
素晴らしく頭がイタくなりました。

アカペラや音楽に関わることについて
いろいろ話に乗ってくれたり、
自分の活動に思いもよらない評価感想を
くれたり、本当に濃い時間を過ごすコトが出来ました。
うーん感謝。

いろんな人と出会うことが出来て、
まだまだ大きく動けそうな気がします。
[PR]

by takuyamudine | 2008-12-30 01:12 | いつもの日記

<< レコ大 いいことやなこと、とりあえず忘れろー >>