人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懺悔の部屋   

「仏様・・・(宗教の関係上こっち)私はしてはならないことを
してしまいました。

それはサークルの練習を無断でフケた、ということです。
生物学が終わり、人口密度が一時的にシンガポールを越えた学食で
普通に昼飯を食べ、そのあとは図書室でフランス語の宿題、予習を
全力でしていました。
学食の騒音でケータイの振動音はかき消され、図書室ではフランス語を
リスニングしていたのでケータイの音が届かなかった、
なんて事実ですがいいわけにもなりません。
事前に火曜日の昼休みと決めていたし(忘れてた)
ケータイをチェックすればいいだけのことです。

しかし、今日初めてケータイを開いたのが帰りの電車の中。
積もったメールを見て車内で『えっ!?』と素で叫んでしまいました(実話)
次の練習であわせる顔がありませんが、
とりあえず謝るしかないかと思います。ライブ近いのに。

では、懺悔を終わります。はい、次の方どうぞ・・・」

by takuyamudine | 2005-06-14 22:44 | いつもの日記

<< 引くよな、普通 掘り出し物をさがせ! >>