2007年 10月 02日 ( 1 )   

問題だらけこそ・・・   

人生、というらしいですが、そこまで寛容にはナレナイワ
mudineです。

何がしたいのかって宣伝です。
最近ピンがめっぽう忙しくなったらしく、
(オイラもめっぽうではないが忙しいよ)
D-beats!は何もしていません。
まぁ、趣味バンドで終わるってのも本望っちゃあ本望ですがね。
面白いじゃん、そういうの。

というわけで、ビートボックスでステージに立つことが
新歓祭以来ありません。いいようにこきつかいやがって新歓委員め。
所詮はボイパあがりのへちょいビートボックスなのですが、
こんなオイラを察したかステージのお話を関大からもらいまして、
食いついて見れば・・・

という感じですwwwwwww
需要もないのにHPまであります
っていうか会場が明らかに大阪erのオイラには
分からないので、興味があってまぁ見に行っちゃるか、
という方はHPの地図みてきてください。阪神御影?
国道43号線?ニトリ?まったく縁がありません。
でもガーナの人なら結構そこ在住だぜって話を聞くので、

10月7日(日)13:30~からのステージでございます。
ソウルメイトの主催ライブの前にお時間がある方、
是非見に来てください。そしてオイラとミノヤいきましょう。

きっと主役は陽生くんです。
オレペコ好きに悪い人はたぶんいないのです。
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-02 18:52 | 音楽メイン