<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

最近更新がのんびりですみませぬ   

と、いうわけで
今更yoneteee君よりお越しの
ケータイバトンとやらに応えてみますか。
自分のケータイを詳しく知ることもだいじだしね。

1.現在使っている携帯電話会社は?またその機種は?

auのW31SA 電車男(ドラマ)でおなじみ開くと「シャキーん!」ってなるやつw

2.現在使っている携帯に満足ですか?

最近メールの受け取りがバカになり始めていますがかわいい奴です

3.現在の登録メモリの人数は?

ジャスト101(ぇ

4.現在登録されている人の中に好きな人、または過去に付き合った人はいますか?

いねえ・・・どうせ私は異性の好みの次元が1個下ですよぅだ(泣)

5.登録メモリにほとんど連絡を取らない人はいますか?

だらけ。そんなものでしょう(苦笑)登録したきりってのもあるぜ!

6.名前の順でメモリ検索したときに一番最初に出てくるのは誰ですか?

講師さん(笑)

7.1日のメールの送受信数は?

日によってまちまちだろうけど30は超えないだろう。
1通も来ない日だってあるよオフコース!

8.男性に質問・・・女性からの絵文字、顔文字がないメールがきました。女性に質問・・・男性から絵文字、顔文字がたくさんのメールがきました。そんなメールをあなたはどう思いますか?

前者・・・やばい殺される(怖)
後者・・・よかった今日は機嫌がいいみたい

・・・なんて人間なんだ私は

9.ストラップは付ける派?付けない派?

1個は欲しい派

10.5人に回してください

そのへんにしておけよ大河。


明るく、楽しく、最後はFateネタで締めましたが・・・何か?

あ~あmusicバトンとか来ないかな~?
[PR]

by takuyamudine | 2005-11-29 21:08 | いつもの日記

うぇるかむ トゥ the わんだふる ワールド of すぽーつ   

はいはいはいはいはいはいh(略

今日は日がな日中
アカペライベントVOICESを見てきました。

かなりの大規模っぷりでした。
参加できなかったものの同サークル人として鼻が高い・・・
っていうかスタッフ、参加者の皆様お疲れでした。


さて、問題はその後、だよワトソン君。
バスケットボールをしてきました。
がっつり20時~25時半まで。

たまにならば体を動かすことはキライではない私ではありますが
実はバスケットボールって(中学3年間やっといていまさら)
かなり、疾い動きが要求されるすぽーつッスネ。
私はそんなのできません・・・

中学3年間で培われたモノってオイラもはや
「動かない」ことでしたもん。

それでも疲れるの!もう体中が痛いです・・・
帰りにひとりでラーメンたべました。夕飯まだだったんで。

でも見知らぬ人と試合してみたりして
なかなかコミュニテーな感じは体験できました。
役得役得。

ではー
[PR]

by takuyamudine | 2005-11-27 14:35 | いつもの日記

勤労感謝・・・さて貴方は!?   

勤労感謝デー大売出し!!


・・・なんていうキャッチフレーズは流石にないでしょうけどmudineです。
こんばんは。

勤労感謝の日・・・日本人にとっては商売のチャンス的な祝日かも
しれませんが、多分これがもしキリスト教的な国にこんな祝日があったら
日がな一日街中しーんとしていることでしょうに。

私は大した勤労もしていないくせにバッチリ休ませてもらっております。
ウチの親父は休んでいるでしょうか・・・?

なまじ神大に行くといってしまったばっかりにかなりの苦労をかけちゃって
おります・・・
ぜひこの日くらいは休んで貰いたい・・・むしろ
家族で出かけるとかしていて欲しいなあ。
と切に願っておりますが、もう今日もあと6時間ですし
せめて良い食卓は囲んでいて貰いたいものです。
連絡こそしませんが(ツンデレ強化月間ぇ)
日々楽しく過ごしてもらってないと
こっちもアカペラ楽しいぜーなんて親に言えないのです・・・

せっかくの休みなので、私はそこそこイケテル音楽を流しながら
部屋の掃除をさせていただきました。

ものすごい量のハウスダストを回収
おなじみの髪の毛やら皮膚クズやらいろいろ沢山、
それこそこれでmudineもう一体作れそうな位出てきました

耐え切れないので○イックルウエットタイプを購入。

帰り際にショップで服を見てきました。
ちゃんと最近そういうのが気になるんですよ。
(ただし、まだちゃんとした感覚もなければお金もないけど)

ふと姿見を見てみると映る自分の皮膚が乾いてかさかさの白に。
秋は、mudineの季節です。(もうすぐ冬だけど)

では、最近(つーか今日)低反発クッションか
パウダービーズクッションでもにもに!(必須)にハマろうとしている
mudineでした。皆様よい勤労感謝の日を。
[PR]

by takuyamudine | 2005-11-23 18:23 | It's so serious

事実、だがあまりにも大きい   

おはようございます。
昨日の事をば少し。

とりあえず、書きます。30km歩きました。

以上です。

つかれ・・・たよな、きっと、

疲れましたけど、30km歩いてこんなもんか程度ですよ

まだまだ若いのが私。

明日の筋肉痛が怖いです。

[PR]

by takuyamudine | 2005-11-21 09:48 | いつもの日記

それは感動の涙と言うよりはむしろ熱くたぎる生命   

アツい!!これはアツすぎる!
書きたい・・・もっと書きたい。!

この興奮が冷め遣らぬ内に、この体験を記してやりたい!!

だが、明日早いのでもう寝るよパトラッシュ・・・

「編集」という形で更新しますね。

とにかく、誕生日おめでとう書き込みやメールくれた人々には
ま、まぁわるいきはしませんお礼はいっておきます(ツンデレ強化月間)

まだまだ誕生日を喜ぶガキンチョですが今後ともよろしくお願いします。


編集後記

入場からおなじみkung-fu world championへ
あまりジャズというには激しすぎて最近敬遠しがちだったのだが、
CDと同じ演奏であることは100%無い所はジャズなのか

大盛り上がり

やはりライブは違うなあ。


何が違うってピアノを弾くHIROMI自身を「見ることができる」
というところだろう間違いなく。

しかしこの考え方はライブが終わった後で実感することになる。
なぜか、
「ピアノを弾く」という表現があまりにも
自分の想像からかけ離れていたのだから


これはまあ見ないと分からないけど・・・
とにかく、イマジナティブオーバーだったということだけで
充分ありえなさすぎさが表現できたと信じたい。

Love&Loughterで第1部は終了
この曲は最近難解になりつつある(笑)SPIRALの曲目の中で
自分的に最も「楽しく聴く事が出来る」曲である。

2部からも演奏のテンションは下がる事はない
表現の限界にせまるMusic for three piece orchestra
de'ja` vu→Reverce→Edgeの連続で
感動で意識を失いかける(笑)

そして「・・・時間が経つのは早いもので次で最後の曲です・・・」
Return of the kung-fu world champion
出たー!!

・・・しかしこの印象は後々かき消されてしまう・・・ニヤリ。


終わっちゃった・・・
終始笑顔を絶やさず弾きまくった2時間。
終始圧倒されっぱの2時間。
ピアノを弾くのが楽しくてたまらないとばかりの演奏だらけの2時間。
やっぱり最高の笑顔で一礼を見せ、舞台袖へ退いて行く・・・
全力まじまじと見せ付けられてはこちらも全力で拍手するしかないって!
でも・・・もうおしまいかあ・・・

あれ?

おやおや・・・この拍手は・・・?



アンコールだぁぁあ!!

いや、でもホール側にもいろいろあるだろうしねえ・・・
と、オレは考えていたがアンコール拍手はまるで
「お前はそれでいいのか?」と皮肉気に挑戦するように
鳴り響く。



「いいわけないだろ!」拍手決行!!!
・・・・


来たぁあ!!!!





Dancando



No




Paraiso





だあああ!!!



第一作Another Mindからオイラもお世話になってる最強アップチューンだ!
あのイントロ8音で精神ボルテージの針がRED ZONEから戻らない!
観客もHIROMI自身も最高を超えた最強のテンション!!
もちろんトニー(ベース)もマーティン(ドラム)もだ!!

中盤ドラムソロ直前で一度体力を使い切るという荒業!!
そしてドラムソロ中にストレッチ(笑)
そして再びピアノ入る!

ここでアカペラサークルの人間として言わせてもらうと、
ガッチリ合わせてピアノが戻れるこの息の合い様がうらやましい。

あとはもう・・・

表現・・・・


できねえよ・・・・!!



来た!!この曲はやっぱり来た!!!
久しぶりのマヒだ。「ゾクッとくる曲」だ!!

ついにこの曲で観客が
全員スタンディングのアプローズに入った。

ちなみにこの曲でオイラもついに立ち上がった!!!
手の感覚が無くなるまで拍手した。

・・・・大阪の人は欲張りらしい・・・



まだアンコールすっとね!!?(宮崎弁)


来たああ!!









X



Y




Z・・・!!!!



「もう後が無い!!」らしいと邪推しながらもこの曲は
総立ちで見た。もう座られずにいるものか!!
・・・・!!


割れんばかりの喝采。本当にアイツは
一流のピアニスト・・・だ。(ガクッ)

というわけでプライスレスな経験をしたわけですが、

あの境地を・・・
おなじみ私のlgc(humanbeatboxのオレ訳)で「狙う価値」はあると、
思ったんだ・・・!!



もう・・・立ち止まれない!!
[PR]

by takuyamudine | 2005-11-18 02:02 | 音楽メイン

浮き浮き誕生日プレゼント   

こんばんは
今から難波へ向かいます。
上原ひろみのコンサートです。もちろんスーツ着てます。
ああ、楽しみです。
本当に緊張します。

文句は言えませんが、強いて難を挙げるなら、
自分へプレゼントであること(泣)


そして、独りであること、でしょうか。でしょうね。
フフ、自分の高校(音楽)生活に大きすぎる影響を与えた人を生(ライブと読む)で見ることが出来るなんて…
[PR]

by takuyamudine | 2005-11-17 17:09

六甲祭ビバ!   

いや楽しかった。素晴らしい。イヤ、素晴らしすぎる。

阪大のアカペラと何が違うか、明白でした。


「笑い」の量が段違いです。素晴らしい

笑いとったもんがちです。素晴らしい

実はオイラも2度ほどスタージュ(stage)に立たせて頂きましたが

実は今回結構不発だった感があり反省点です。




大先輩侍JAPONのカツラを持って帰ってしまったのは私です。(泣)

jungle beat復活に心からのシャウトをかましたのも私です。

何度見ても馬刺しは本当に心から尊敬します後輩として。

こうだくみのハニーを手に入れたので、
Lrespect for VSSで楽譜つくってみようかしらん。




ッもちろんベースが目立たずしてのLではありませんよー?


ちなみに結構沢山の屋台を回りました。学園祭の醍醐味ってヤツ?

ボート部のバナナドーナッツは3回のリーピーターになりましたが、
ココアパウダー無くなるなよ。


あー最後に私所属します混声(?)アカペラバンドZy(R)は
この六甲祭で一つの決断をせねヴぁなりませんでした。

結果というものは公表にはさらけ出せませんが、
とりあえず、メリット同士のせめぎあいで決まったようなものです。
またそのうちバンマスさんから連絡があるだろうに。
[PR]

by takuyamudine | 2005-11-16 02:04 | 音楽メイン

おひさしぶりでござい   

おはです。

先週ずっと放置してた形になりましたが・・・OTL
昨日梅田駅の売店ではんきゅうでんしゃ「マルーンくん」という絵本を
読んで、プチ感動したmudineです。

先日、先先日と学園祭で大騒ぎでした。
阪大のアカペラに比べてうちら神大はネタバンドが多いなあ・・・

だがそこがいい。面白いから。

詳細はまた今度にでも。
[PR]

by takuyamudine | 2005-11-14 10:11 | いつもの日記

皆様お待たせしました!   

d0039337_103867.gif

↑1500hitsを素直に喜べない某ツンデレ当主




なに、誰一人待ってなどいないという突っ込みはこの際なしだ。


こんばんは。

最近、サークルで新曲を始め、

最難関(と同時に見せ場でもある)

間奏のサンプリング殺し連打+vocSEとのシンクロッぷりの難しさに圧倒され、

楽譜に「ぺつつぺつつかつぶー~↓ん」とか

「bn p bm ツク BY! BY! BY!」とか

訳わかんない状態カオス

が展開しているmudineです。


このたびは



1500ヒッツ


本当に


ありがとうございます!!




まぁ、今回も何か一筆したためようと思い、筆(?)を執った訳なのですが、

自らに課した今回のお題は今なにかとご食卓の話題に昇りがち(?)な

THE 「ツンデレ」!!!!


難しかった・・・。今回は。


お次は当然2000に!

これからも変わらぬご愛顧をdozoyoro☆

以上。

楽譜カオスのmudineでした。

[PR]

by takuyamudine | 2005-11-08 01:02 | いつもの日記

阪大も広いなあ   

こんばんは


阪大の学祭にいってきました。


といっても夕方ごろですが、


でもがっちり皆でアカペラ聴いてきました。


他の寮生にも生のアカペラってこんなにかっこいいんだぜ


ってことが、伝わっているといいなあ

と、切に願っております。


「おーいぇー、おーぃえいえー♪」



トルコ屋台のケバブは何気においしかったです。

おでんやで大根3つ頼んだら

「カッコイイ買い方!!」

と褒めて貰えました。ポッ(赤)

でも大根がすきなんです。

さすが阪大ですね。

とりあえず、こっちの本学祭もどーなるか
わかったもんじゃないから、
参考になりました。
ヤバイな・・・
[PR]

by takuyamudine | 2005-11-06 00:54 | いつもの日記