<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

今日&TODAY   

トゥデイって書くと、やっぱり思い出されるのは逮捕しちゃうz(ry
mudineです。あれって結局どんな漫画だったのかねえ。

現在10時15分
とりあえず、昨日と一昨日のこと書きます。

一昨日。
ついに作業療法の新入生二人に絡み、サークル勧誘。
飲み会には寮生会でいけず・・・勧誘のチャンスが・・・
もっとも10日のプチコンサートは来て貰えるって!
嬉しいー!

学校で声帯を切除した患者さんの話を聴いた。
声のエフェクトがすげえ。
ってか声帯を切除などうんぬんは、一応歌やってるオイラさん達にとって
死活問題だ。ボイパも出来ないよ?
というわけで、最近は毎週学校行くたびに、
「失明したらどうしよう」とか「車椅子生活になってしまったらどうしよう」とか
思うようにネガティブ化。どうします?メンバーが急にそんななっちゃったら。

体験会は最後までいられないけど出たっちゃあ出た。


寮生会に出ました。妙なMC(by俺)のお陰で終始寮生会のテンションは
だだ低。よし。
とにかく節電はしようと思った。


昨日。

結婚式@舞鶴inりあらいず
5時間たちっぱなし(20分の休憩はあったけど)

食事おいしそう。オイラ朝から何も食ってない(きっとみんなそうだ)
歌よりも別の面でしんどかった。営業の辛さを思い知った。
それでも歌えたからよかったものの。って話だ。
仕事って難しいねー・・・

何はともあれお幸せに~

バーベキューに保健学科の子は来たのだろうか。
きっと来ていない気がする。
うん。


ひさしぶりにゲーセンで格ゲー
メルブラ→悲惨

なので久しぶりにマブカプ2しました。
ガンビット、トロン、ケーブルの3人でやってたら乱入されて死んだ。うぬ。
ちなみにこのパーティは
ロイヤルフラッシュ→昼食ラッシュ→ハイパーバイパーで
120ヒット位逝きます。爽快。
なので、そのあとはガンビよりちょっと身軽なジルさんに代わってもらいました。
近接戦闘A+ならコンボからつなげられるからおいしいね。
ちょっとヒット数は下がるけど・・・
ジルが強いのでとても助かります。というわけで全クリした。
と思ったら、多分今までやってきた中で久しぶりのクセにおそらく最高スコアだした。
やたー。
変な話終わり。

あと、ヘンな企画始めました。吉良吉影。
爪を切った日を計測するもの。実際自分は爪伸びるの早いと
思っていたけど具体的な数値による考えではないので。
本当にはやいのかどうなのか実証実験だー。

今日のバトンぬさぁん
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-30 10:55 | いつもの日記

昨日&YESTERDAY   

ツッコミ待ってます。いつまでも。mudineです。
2日分のことを一気に話します。でも密度的には一日分かも。


昨日はビラ配りのために一旦学校へ行き、帰り、
国保に加入して、また学校へ(体験会に)。勉強しろよ。

昨日は履修登録締め切りだったのですが、この日にしか履修できねえ。
と思っていた。実際はその前の日でもできたんだって、
履修を登録していて気がついた。

昨日の体験会はゴスペラーズの新大阪。
せっかく顔出したのに、パートリーダーはもうがっちり着いてるし、
特にやることもなく、暇。
なので、アレンジングして、新大阪UnderGroundにしてみた。メトロ。
これが図らずもウケてしまい。焦る。もらいウケしてしまうからだ。

結構曲の雰囲気に合わせてパーカッションを織り交ぜたと
自負していたが、あそこまで笑いを誘ってしまうとは・・・
突拍子もないアレンジではなかろうに・・・むー・・・
(ちなみにビーマニ畑のオイラはバラードがドラムンベースになっていても
大してビックリするほどのアレンジではないと思ってしまう思考回路)
改めて、自分は原曲壊してナンボの世界の住人であることが確認できた
貴重な一日であった。地球の人間は疲れることが嬉しいらしい。


ちなみにラプソデー発表の後境野さんが新入生に「裏声がキレイ」と
言われ嬉しがっていた。そりゃあ歌人冥利に尽きるというもの。
素直に喜べる境野サンうらやましい。オイラなんて「フ、うまいですねフフww」
だったもん。




そして今日はZy(R)練習のためだけに学校へ。
授業無いくせに学校にだけはよく行くオイラ。

向かいの教室でI my me♪が大真面目に南東風、しああこを練習する中、
Zy(R)はサークルライブに出しもしない曲を歌っていた。失礼だ。
でもちゃんと練習もしたよ。一応。
あと、サークルライブではついに、mudine初しゃべりです。
はら~んさんも喋るから今回のZy(R)はCheck it outしてくれよな!

さて、まだバイト先に電話しようという1歩が踏み出せません。
いい加減にしい。

ではでは~・

今日のバトンぬさん
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-27 22:59 | いつもの日記

今日のバトンさん   

ども、mudineです。
体験会も後半戦、終盤戦。
痛いはずの口内炎もbeatbox発表の時は緊張でマヒ。

ただ、本気を出しすぎて丁寧な音はでなかったと反省。

、っで!!
強制バトンぬをやってみます。
誰から来たのかは伏せときます。ナイトです(早速伏せてないやん)

れっちゅごう
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-25 08:38 | いつもの日記

それは残念ながらお世辞やね   

学校からお送りします。こんにてゃ。mudineです。
いまだに口内炎は治る気配をちらつかせようともしてくれません。
○せ!!いっそ○せぇぇええ!!!

口内炎レポート。

口内炎の発生により、唾液の分泌量が
健常時の1.8倍増しになってしまうため、パーカス中に必ず
唾液を飲み込まなければならないのだー。
そして唾液の嚥下には一拍分の時間が必要だ。
16ビートの1で口内の唾液をすべて飲み込む力がほしい。

結論。何事もほどほどに。だネ☆
○にたい。いっそ○にたいぃぃぃいー。

さて、前置きはここまでにしておいて、
昨日は愛機のi AudioM3がメンテナンスから帰ってきました。
早速今日から再びmu-ヘッドホン-dineです。
もう少し詳しく検証しているサイトがあるみたいだから、上手に
使っていこうと思っております。
というわけで、ヨドバシから十三まで歩きました。
ぜんぜん遠くなかったよ。
こうして少しずつ大江戸計画が進行するわけです。
目標は大きく、六甲までチャリで!


こんなタイトルではありますが、ある方の某mixiの日記に寄せられた
コメントがその人の人間関係の垣根を越えてみんな口をそろえて
「それは残念ながらお世辞やね」だったことに感動と爆笑と
敬意を表して引用させていただく次第です。

オイラからそれがお世辞だったかどうかは判断しかねますが(笑)
ま、ま、謙虚に謙虚に。

タイトル負け(タイトルだけで読もうと思うこと)したひとは
「ぁちゃあ~↓」
みたいなコメントでも残していってください。
生きる糧にします。

それでは体験会がんばろー。
ふふふ・・・
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-24 11:34 | いつもの日記

メガネと左手。   

おはようございます。
口内炎が痛いー!
ってか左サイドほほの内側と歯茎との境界線より若干頬寄りに
一個あるんですが、観測の結果、これは最早口内炎ではなく亀裂
に相当するものだと断定。
これによって何に影響でるのか・・・?って
ボイパが辛い。別にできないという事ではないのですが、
もちろん最高の音を出す努力など2の次です。
あと、いつもは頼まれなくてもぷっぷかぷっぷか勝手にやっているのですが、
そんな気力が起こらない。
タスケテー。
そこでオイラからボイパをとったら残るのが、タイトルより
「メガネと左手」
というわけです。

さてクソ長い前置きは置いといて、これまた長い練習がございました。
なんか調子もわるく鼻水もずびずばだったりしたので、
(でもmudine的にこんなの体調悪いのうちにも入らない。)
タオルが手放せなかったり、しゃがみこんだりしてちゃいました。
気付いたらその前日2時に寝て5時半おきだった。
らーらーらーーー♪

んで終わったあと、Zy(R)練習パワード
もう死ぬわ。
うわーーん。
でも褒められると笑っちゃうんです嬉しくて(赤)
いかんいかん、ツンデレを心がk(以下略)

そのあと某シクラメンでラーメン食べて照明の会議だったんですけど、
気付いたら本気で就寝していました。
そのあと阪急で帰ったんですけど、
気付いたら本気で就寝していました。
そのあと寮に戻ったんですけど、
気付いたら本気で就寝していました。
実は、寮の新しく入ってきた人の歓迎会だったのですが(たたき起こされた)
一杯飲んで、
気付いたら本気で(中略)していました。

じゃこれから「りあらいず」の練習なので、頑張ってきますー!!
バイト見つけろ俺。
それでは、Real Groupより
Perfect Lifeをお聴きしながら、さやうなら。
らーらんらーら♪(あの曲本当に声だけなのか・・・?)
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-23 10:25 | 音楽メイン

そういえばDistorted   

ネギの成分解析結果 :

ネギはすべてハッタリで出来ています。

愛する食べ物にすら裏切られたmudineです。眠い。
今日は普通に1限からの授業だったので、特記事項もないのですが、
朝、三宮で偶然シゲさんに会いました。これはビックリ。


ゲームの話でなんですが、
最近目に見えてビートマニアがヘタクソになってきているから困る。
レベル9はちゃんと越えないと、・・・レベル10ってあんなに難しいっけ・・・?
Zenius(A)や、サンバ(A)や。越えられなくなってきている・・・

頑張らなくては・・・とまでは思わないけど、せめて
7段の力は維持しておきたいよね。
四天王曲も出せないけど。

あーーー

口内炎が痛い!
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-22 02:21 | いつもの日記

プチ。   

こんばんわ。
mudineです。
やっぱ77キロは重いってさ。
六甲までチャリで来ようか・・・・?
あ、最近のマイブームは「メガネやでメガネwashing」です☆


今日はプチコンサートと称して、新入生をアカペラワールドに
引き込んじゃえ的な催しモノが開催された日でした。
思えばオイラも去年のプチコンサートだったか体験会だったか
伊藤家の「a capella in acapulco」に半身不随になるほどの
衝撃を受けたものです。いや、本気で。

というわけで・・・オイラも頑張って・・・
今日は引き立て役でした(苦笑)
でたかった。

でも、本当は出演バンドの練習とか新歓委員との仕事との
均衡で結構ひと悶着あったみたいですね・・・
みんな一生懸命自分の仕事してるが故にぶつかってしまうんでしょうか・・
でも、申し訳ないけど、六甲パーラーの返事は待って(笑)


んで、その後はZy(R)練。
と思ったら、新入生の人2人が5限でやっと来れたのにプチコンはもう
終わっててあーあ・・・的な状況だったので、
Zy(R)2曲ほど披露させてもらいました。アウトローなバンドなのにね☆
それにしても「tu tuk tuntun」合わねえなあ(爆)
そして居残りガーナ軍団もネタ&ダンスで参加していただきました。
でん君も心おきなく「working girl uh!」って叫べたでしょう(笑)
面白すぎてスクラッチ忘れたやん(ぉ

そしたらなんと正一登場ーー!!!
辛くもプチコンを聴くことができなかった新入生二人のために
「しあわせもあこがれも」披露ーー!!幸せ者め(笑)
でもオレが一番興奮してた(爆)

そして正一の皆さんにZy(R)聴いてもらったー!!
肝心のシゲさんが「あ、ゴメンベース聴いとった。」ってちょwww涙wwww
でも実は大分前にシゲさんはパーカスのアドバイスについては
「『どうでしたか?』じゃ具体的なアドバイスは言えないから、
『こうこうこういう風にしたいんですけどどうすればいいですか?』な風に
してくれると答えやすい」という話をしていたんです。
別に今「改めてこう変えたい」っての特にないので何も言わなかったんですが。
まずは詰めるところ詰めなきゃいけないしな(笑)

というわけで正一の皆さんもお帰りし、改めてZy(R)練習です。
いや、ダンスホリック練です。

大変でした。こんなに大変なのに
なんでやせないんでしょうか。
お疲れ様です。
ちなみにI my me♪男軍と帰ってたら、さよならしたあとに
I my me♪女性陣(-1人)と偶然会い、
改札でもんちさんに偶然会った。
思わず笑いがこみ上げてきたので、もんちさんはオイラを
哀れみな目で見ていたにちがいない。

今日の収穫。
「カーッッッ!!」って吼えると、顔がすごい事になるらしい。

そういえばSSWさん使って一曲作曲してみました。
ビーマニのトランス的な感じで。ヘタクソやった。
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-21 01:04 | 音楽メイン

昼練習   

こんにちわ。
8割方ニートのmudineです。
「え、mudineって現役なの!?」
「ええ、留年ですが。」

今日は昼練習だったので、昼に学校に行きました。
それだけです~。

じゃ。
(え~)






というわけで、編集後記
あんまり黒すぎるのもなんなので、今前ピンとかわんちゃんとか
しゅぅちゃんとかの間ではやりの
(この三人についていくということはきっとガーナの最先端を行くということだ)
ミドルネーム占いをしてみました。

それではどうぞ!
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-20 02:22 | いつもの日記

ああ、この海の眺めを・・・   

見れるのはいつまでなのでしょうか。
良くも悪くも今年までですね(爆)
こんばんはmudineです。
ケータイの画面保護のシートがはがれちゃったんで、メールピッカー
とやらを貼り付けたのですが、オレまでメール見るのに大変な思いを
していいのでしょうか。

学校のパソコンがマックになってて、
うおおすげええ画面が変にキレイだー!
とか
うおおすげえ動きが妙にナメラかだー!
とか
うおおすげええ文字が馬鹿にくっきりだー!
とか
驚愕していたんですが、それだけに


文字化けしたページが本気で怖い。

とかね。


あと、帰ってからは
ちと真面目な話をね。
寮と、留年がキーワードで。
しました。
詳しい話を聞きたい人なんていないだろうけど、
直メか実際あって話するなら受け付けます。

アカペラは絶対にやめたくないけど、
だからこそ、KAJa!を区切りにライブ見に行く回数が
ぐっと減っちゃうでしょうね・・・
残念。無念。再来年。
(正直ここまで影響来てるとは思わなかったなぁ。)

馬刺しは行くよ(ぉ
あたりまえやん(ぉ



やるせないので、最近電車の中で、本(活字だZO!)を読んでます。
今、2冊読んだ。
上原ひろみのジャーナル サマーレインの彼方
養老孟司 バカの壁

今は「なぜおいしいと食べ過ぎてしまうのか」
というなんか微妙に医学的な本を読み始めております。


そんな今日でした。
バイトどこにしようかな~。


それでは、今日はThe Real Group~真実集団~より
「We're five」を聴きながらのお別れです。see you

「る~るる~るるる~♪」

Quiz!「この海の眺め」ってドコでしょう?
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-17 21:21 | いつもの日記

充実はしているのだけれども。   

こんばんは。
「自動」って書いてある蛇口に手をかざしても水が出てこないmudineです。

もう日曜で、明日は月曜日ですよ。
まだ、何も食ってない。

今週は、いろいろあって体験会とかね。
いろいろあったりなかったりしたんですが、更新時期を
逃してしまったってのが大きく、なかなか日記に書けねえ事態が
発生。
もったいない。本当にもったいない。
ゴリライウォンだってあんなに沢山いるのに。
TAMIはあんなにかわいいのに。
ランド博士はあんなにツンデレなのに。

ああ、本当にもったいない。
・・・・・・ん?

今日は一日パソコンとにらめっこ。
楽譜作ってました。
どうしてもBメロで雰囲気が変わってしまう・・・
どうしよー・・・
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-16 19:33 | いつもの日記