<   2006年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

真面目なことなんて書かない!   

オイラのブログは全て「読んで楽しめる」でできています。
mudineです。
そんなB級エンターテイメン何とか。
それが「要は日々を書き連ねたもの」
だから今日寮生会でめがっさ真面目な話をしたけれど、
見たってつまんないだろうから書かない。

再確認しておきましょうか。
でも、他の人の日記とか見てると、沢山コメントがあってうらやましいなぁ・・・

ねぇねぇナス君。うわさはほんとなの?
↑これ知ってる人いるんか・・・!?


というわけでアンケートをします。
コメント稼ぎのためです。うわぶっちゃけた。





1、ぶっちゃけ、mudineの日記は
A、楽しい、くせになる。
B、わけわかんないネタをはさむのもいい加減にして欲しい。
C、消えてしまえばいい。


2、ぶっちゃけ、mudineの日記は
A、わかりやすい。
B、わかりにくい。
C、消えてしまえばいい。


3、ぶっちゃけ、mudineの日記で一番面白いネタは
A、最近のシリーズモノ。のらかせぎ。
B、TYPE-MOONや最近熱いハルヒ等について熱く語るネタ。
C、バーティカルサスペンディングなネタ。
D、家族愛、友情とは何か省みる一大スペクタクル。
E、一向に上手くなる気配が無いヨーヨー。
F、アカペラについて頑張るネタ。
G、アカペラ以外の音楽について語るネタ。(ビーマニ含む。)
H、バトンなど随所に盛り込まれるローゼンメイデンネタ。
I、4コママンガが好きだというネタ。
J、消えてしまえばいい。


4、ぶっちゃけ、mudineの日記でいい加減やめて欲しいものは、
A、北斗の拳ネタ
B、蒼天の拳ネタ
C、TYPE-MOONネタ
D、JOJOネタ
E、バキネタ
F、ローゼンメイデンネタ
G、三者三葉ネタ
H、消えてしまえばいい。


5、ぶっちゃけ、mudineの日記に足りないものは
A、色気
B、食い気
C、眠気
D、色恋沙汰
E、下ネタ
F、知識
G、文章力
H、医学部の生徒であるという自覚
I、その場のノリ
J、消えてしまえばいい。






6、好きなメイドは
A、翡翠





というわけで、これで素無視されたらかなり哀しい事実。
なので、奮ってご回答ください!面白かった人には抽選で、
部屋の片隅に保存されているオリーブの漬物(めがっさマズイ)
をさしあげます。人生が刺激です。



というわけで(?)、ちあきさんのとこから拾ってきた通信簿やります
平成18年度通信簿
名前:mudineサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語2★★
落ち着いて人の話を聞けない
--------------------------------------------------------------------------------
社会5★★★★★
日経新聞を購読している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている
--------------------------------------------------------------------------------
理科3★★★
生き物を大切にできる
--------------------------------------------------------------------------------
音楽1★
リズム良く手拍子が打てない
--------------------------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
作品にオーラがある
--------------------------------------------------------------------------------
体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
学級委員

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
全国絵画展
内閣総理大臣賞受賞[+7]
防災標語コンクール金賞受賞[+3]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
節分の日に、豆を鼻に入れたり空中に放り投げて食べたりして困りました。[+4]
パンにジャムで絵を書いてから食べる癖がありました。食パンだけでなくコッペパンにも書く徹底ぶりでした。[+2]
一度ランドセルを持ってくるのを忘れました。[+5]




ちょ音楽!!!!!!!!!!!!!!!泣くぞ!!
ちょ体育www

あと、現実問題オイラは図画工作はヘタクソで泣くほどなのですが・・・!
というわけでこれをもってmudineの6月2006を終わらせていただきます。

アンケートよろしくね~
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-30 23:30 | It's so serious

のらかせぎ~REVENGE!!~   

どうもこんにちわ。
串カツどう見ても食べすぎです。本当にありがとうございま(略)
mudineです。
満場一致といえばオクラが本当に美味しかった件。
あ~らこんな~とっころにぎゅうにっくがぁ~♪

いやぁ~満足満足。

んで、今日は!
昨日のらかせげなかったお仕事のREVENGEに赴いてきました。
in千里中央。
しかし、トラブルっていうかただの寝坊により
7:45に出発しなあかんのが起きたら8:08!

ここで、朝飯食ってないわりに聡明だったのは、ちゃんと
連絡を回しまくったという事実。
よって集合場所ではなく現場に9:30までに直行という案を
いただいた。これなら楽勝。ただ道を覚えているかどうかだ。・・・・が、
ふっふっふ、オイラは昨日の記憶の糸をすでに配置していたかのように
たぐりながなら猛ダッシュ。一度しか通っていない道だったが、おかまいなしに
迷わず大爆走して、ご一行に追いついた。今日のMVP行動だった。
ふう、すいやせんでした・・・OTL

さって今日のお仕事はというと、戸棚を解体してトラックに詰める作業。
朝飯抜きというハンデもものともせず、昨日食った串カツの消化に励んだ。
ようするに一生懸命作業に励んだということだ。

今日の問題発言。
高すぎてエレベーターに入らないパネルを斜めに傾ける時、

忍!


それがお前の気合か。
しかもいちいち毎回。
「忍!」

そして、閉じそうなエレベーターを開けようとボタンを押す時の

「ほわちゃぁあああ!!!」


どうみても昨日読んだ北斗の拳、蒼天の拳の影響です。
本当にあr(以下略)
それにしても昨日読んだ蒼天の拳は本当に感動した。
敵が死ぬだけなら北斗だが、弱くて卑怯だった敵が
主人公の漢気にあてられて敬意と共に真面目に戦い負けたり、
やっぱり権力をかざしてて卑怯で、死んでなお父親を憎んでいた奴が
実は生前の父親の行動はすべて自分を愛していたが故と弟から知らされて、
ごっそり改心して自ら「光を奪え」とか言うところとか凄い。
べジータみたいなツンデレや、ダーブラのような改心とは全然違う、
あの「目覚め」みたいな漢気あふれる改心。必見です。
オイラも朋友(ポンヨウ)と呼ばれたい(ぇ


おっと語りすぎた。
そんなこともありながらも無事にお勤めを終え、
今日初めてだった人が突然帰り道で消える、
という宇宙的なトラブルにあいながらも、なんとか解散にありつけたとさ。
そして帰り道は「涼宮ハルヒの溜息」を読みながら帰り、
ラストのセリフに熱いものを感じながら、ケータイ屋さんで
メール機能を直してもらったとさ。

ちゃりーん。
mudineは3000円のおきゅうりょうをてにいれた!
mudineはとだなの搬出作業スキルが2あがった!
mudineはいいかげんつぶつぶぐんてを買え!
mudineはそうごうさぎょうこうりつが4あがった!
mudineの現在のおきゅうりょうは7000円だ!

それにしてもあの現場はなんの会社だったんだろう・・・!?
大量の傘・・・・・・・
?????????


明日はお引越しのお手伝いー!
梅田集合・・・また移動があるらしい。
どこに連れて行かれるだァーーッ!?
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-30 16:33 | いつもの日記

みゅーだいんのらかせげず2   

どうもこんにちわ。
mudine(阿藤快風)です!

今日ののらかせぎは
「千里中央という立地がRICH」という
そろそろ現実に戻ってきて欲しいスローガンで有名な、ベッドタウン
千里中央だ!なんだかなぁ。
交通費を浮かせてせしめるために自転車でGO。
ちりちりーん。悪くはない。暑いけど。
んで、集合して、
駅から歩く事20分、現場が見えてきたところで、リー^ダーに連絡が・・・
。。。。ん?







「依頼側の連絡不行き届きで金曜変更が伝わってなかった(・。・)」


・・・・・・よって今日は中止。
帰還。そうですか。
それじゃあ、






















いつものいきましょうか。

















































d0039337_13114087.jpg

がびーん。


ちゃりーん!
mudineはいいうんどうをした!
mudineはたぶんこうつうひぶん(780円)とくした!
mudineはベンツがじこるしゅんかんを目撃(み)た!
mudineのせかいちずに「せんりちゅうおう」が書き込まれた!

もっともこんなトラブルがあるから楽しい。面白い。
どっちかってえと「バイト」だからこその楽観さだし。
「二ヒヒっ」ってかんじの面白さで、けっこういいもんじゃないけど。

次回に期待。

追記:オイラのmixiのページに現在humanbeatboxer、
何年か前にハモネプのぽちで一世を風靡したあの「KENZO」が
「KENZO」が・・・・!!!!
オイラが中学の頃英語の授業の宿題で
「尊敬する人について書いてきなさい」で
「KENZO」について一生懸命語っていたアノ頃。
そんなKENZOの
足跡がのこってるぅーーーッ!すげぇ、近い!近い!
オイラはここまで登ってきた・・・!!
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-29 13:16 | いつもの日記

みゅーだいんのらかせぐ3   

どうもこんにちわ。
人間とは99%の努力と1%のmudineです。


昨日のらかせぐことができなかったという事実から
一転。今日はのらかせいできました。
集合駅近くの、スイミングスクールの名前が目に入りました。

































ドルフィン放出


お茶百万回吹いたwwwwwwwwwww
パチンコ屋さんかよwwwwwwwwwwww












そうです。
今回の仕事場は大阪で1,2を争うわけわかんない読み方をする場所。
放出(はなてん)の閑静な住宅街。
ってかこの読み方でお茶十万回吹けたwwwwwwwww


ってかバイトを利用していろんなところ行って
紀行文でもつくろうかしら。

そこで、またもやお引越しのお手伝い。
今回はタンスを2階の窓から吊り降ろすという荒行を経験しました。
こえええええええええええよ。
ってか今日はなかなかどうして暑かったですね。
トラックの中ジゴグです。でもオイラ負けません。
だってみんながいるから
ちなみに今日は暴言、失言、問題発言はあまりなく、
投げられた毛布が当たったときにナチュラルに
「OUCH☆」といってしまった位でしょうか。致命傷?


というわけで、無事お勤めを終え、帰りの電車で
「レギュラーで入ると、仕事の予約じゃなくて
『休み』の予約を入れなきゃいけない。
しかも休ませてくれない。」
というなかなかどうして厳しいっていうか理不尽な面も
ちらつかせながらも、それってたくさんおかねもらえるよね的な
考えで聞いていました。
そしてオイラはお給料を取りに行く。
このまえチャリーんした分の8000円で・・・す・・・・が、
9540円やった!休憩もおかねくれるんだぁー!
というわけで、自分ご褒美に味噌カツ丼を食べた。
500円を越える食事は実に一ヶ月ぶりになる。(実話?)
美味しかった。なみだがでたけど、汗でごまかした。(実話??)

そして、またとらのあなでハルh(以下略)

チャリーん!
mudineは4000円てにいれた!!
mudineのひっこしスキルが2あがった!
mudineはおきゅうりょう9540円をうけとった!
mudineは布バンドのまきかたをしゅうとくした!
mudineはトラックいどうちゅうにメールをしておこられてしまった・・・↓

さーて次回!
みゅーだいんのらかせぐ第5話!
「千里中央に潜む殺意!!」
おッッ楽しみにネッ☆






まぁ本当は4話なんですが。

では男バンド練習に行ってきます。

おまけおまけのバトンぬさんかしらぁ
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-28 17:45 | いつもの日記

みゅーだいんのらかせげず1   

どうもこんにちわ。
今週のジャンプ読みました?mudineです。
メゾン・ド・ペンギンの「孔子くん」で吹き出した奴手ぇ挙げろ(笑)


はいっっっっ!!




さて、今日ものらかせぎ・・・のはずだったのですが、
出発直前になって、「人数変更になったんで行かなくていいです。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は新入生バンドで「真っ赤な太陽」の
練習をしました。いやぁああの曲はほんま楽しい!!
だけどね、疲労します。あなたを消耗です。
おかげで申し訳なくも、ひとり帰りの電車では眠り込んでしまい、
十三でベンチに座ったらそのまま寝てしまい、一本乗り過ごしてしまいました、
人間ちゃんと栄養いるね。明日は給料日です。
たった8000円しかかせげてないけど、すっごい「稼いだぜオイラ!」
みたいな感じです。塾講師・・・なかなか成果が実感できませんでした。
だって、オイラだけの問題じゃないしね。
というわけでたっぷり串かつたべましょう、わー!








ビーマニのサントラの予約が始まりましたね。
ってか一般のお店でも売っとくれよ。かーっ
それはそうとCardinalGate曲をプレイしました。HYPERで。
結果。
朱雀、ASクリア。多分スクラッチつきじゃ無理。
青龍、クリア、しかもAランクじゃ。なんで!?
白虎、クリア、一時はどうなるかと思ったけど、最後普通に回復した。
嘆きの木、撃沈。どうしても苦手な連打のしくみとかあって・・・
玄武、









大撃沈
お話になりませんでした。でも魅力を感じた。遅い曲・・・新たな風です!

・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はですね、愛用のヨーヨー
(あ、今でもヨーヨーやってるんですよ。ガキですねえ。)
ステルスレイダーがメンテナンスオイルのヒビいりに際し、
オイルまみれに。一気にしづらくなりましたOTL
もっとも戻りはよくなったんだけど(汗)
そろそろ新しいヨーヨー欲しいなぁ。ザンナビとかかなぁ。
予算は6000円位組んで、結構本格的な趣味として
アカペラ以外でも楽しんでいきたいよね。
ストリングスプレイ専門で。どうしてもルーピングはつらい。
それにしてもまだバレルロール(旧アトミックファイヤー)が出来ません
スプリットやローラーコースターあたりはできるんだけどなぁ。
しかししかし世の中にはもっと難しいのが沢山あるんです。
実力が伴わないオイラはどうしても機種にたよってしまうところが
あってよくないなぁ。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名谷バンドの名前を
「The airport radio」にしない?っていうメーリスを送ったんですが、
誰からも返信が来ません。えええ、ビミョーなのー?
ふっち○から敬語が消える日もきっとすぐそこでしょう。
それにしてもガーナで最近月姫を読んでくれる人が沢山いて、
うれしい。死ぬほどうれしい(死)
だって、同人、とかエロゲーだとかそんな理由で毛嫌いされていい作品では
決してありえませんからね。ありゃあ。
でも口をすっぱくして言いますが、月姫は
「翡翠、琥珀」まさしくこの二人に話が極限的に収束してきます。
それを知った上でギャグな作品とか見るから一段と面白いのよ~
えろえろよー


って一度つかってみたかった表現だけど、ちょっとこのブログには
激しすぎたので検閲やった。だが、折角こんな場所を設けたので
つかってみた、えろえろよー。
ってね、ここに気付く人なんてそうそういないんでしょうけど。
































d0039337_15305836.jpg


がびーん。


追記:トラスト更新しました。
スクラッチのうるさい一品です。
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-27 15:31 | いつもの日記

みゅーだいんのらかせぐ2   

こんばんわ。
根暗じゃないモン!アリエッtmudineです。

ネタバレになる気もしますが、Tales of The Abyssの中で
気に入りのキャラ2人挙げろっていわれたら
メロンとアリエッタですわ。

ずっと後半までメロンゲーかよだがそこがいい、みたいな考えでしたが、
根暗アリエッタの某セリフによって一気に「萌えゲー」が「燃えゲー」に
なりました。やはり「戦い!」・・・そしてこの「決意!」
血液の沸騰を感じずにはいられなかった。ね。
感服。

まぁ、おなじみの語りはそこら辺にしておいて、のらかせぎしてきました。
今日ののらかせぎは「引越しのお手伝い」。
引越しの手伝いというと、実家の引越しの手伝いはあんな大変で
報酬はというと当時ファミマのさくらチョコレートまん3つ
で手を打たされてしまったのですが、
今回は1時間一生懸命手伝えば
さくらチョコレートまんが8つも買えるのです!
これが頑張らないわけにはいかない!

今回のパーティはこちらの会社のリーダーの
ひょろながい兄さん!
新入り2人!(オイラ含む)
そして、引越し会社がわの
ショートパーマのにいさん!
そして思わず「あと何週間で?」と尋ねたくなる位恰幅のいい
おっちゃん!!
以上5人!でどっかのシャッチョさんのお引越しを手伝います。

オイラの装備は
胴・ソレっぽいタンクトップ!(Zy(R)で買った奴)
脚・動きやすいジーンズ!
足・去年の白いスニーカー!
首・タオル!
手・借りた軍手!
腕・輪ゴム!
顔・メガネ!
頭・カチューシャ!
というクッパも真っ青の最強装備で挑みました。
とくにカチューシャはいい回避率をたたき出してくれました。
作業効率と体力だけがものをいうこの世界、決して内向的なイメージを
つけてはいけません(持論)オタクだと知られるなどもってのほかです!
というわけで、悟られないように頑張って力より頭脳で攻めるタイプ的な
キャラを演じようとはしたのですが、よくよく振り返ってみると、
台車が段差にひっかかってしまってmudineのひとこと
「ぎゃん★」
容赦なく閉じてくる問題エレベーターにはさまれmudineのひとこと
「うぐふぉあ!」
いい荷物の積み方をとっさに思いついてmudineのひとこと
「ぴぽ~ん☆」
一人のときエレベーターのスイッチを押すと同時にmudineのひとこと
「Sticky!!」(これネタわかったらすげえよ)
軌道のずれた台車を力ずくでもどそうとしてmudineのひとこと
「憤怒山!」
等など、とにかくオタクを隠すどころか問題発言だらけ
mudineでした。絶対「なにこいつ」とか思われてる。
だって「憤怒山(ふんぬざん)」ネタなんて今更知ってる人ぜってえいねえ!
国宝級ばつぐんとか書く人しかわかんねえ。
ぴぽ~ん☆とか電球ネタは古すぎや。

後半戦!
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-25 23:13 | いつもの日記

お、おい・・・・ちょっと!!   

速ーーーーーーーーーー報!!!!

mudineです。
冷静に上のやつ読むと
そくーーーーーーーほう!!ですね。
そくほーーーーーーーーーう!!ならわからなくもないのですが、
んなこたあどうでもいい!(いいのか)


いや、大事!
大事です。
明日、ぜってえバイトで稼がねばならなくなりました。



だってー!
こちらをよくご覧下さい。




TYPE-MOON傑作集・・・・
よだれものです!確かに!!
しかし、もう少し↓の方をよくみてやってください・・・!




















三者三葉4巻



発売予定8月!!!




キ、キ、キt(以下略)


金をためねば!!!




まて!!こんなことに一生懸命になってるからオ○クとか
呼ばれるんじゃないか!!!?
今気付いた!!!
ウソだと誰か言ってくれ!

おやすみ!!!
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-25 01:49 | It's so serious

mudineにまた新たな音楽の風が2つも。   

どうもこんばんわ。
mudineです。
気の利いたあいさつも出来ず申し訳ありません。

あっれ・・・いいネタがあったんだけど・・・・


まぁいいや。
今日は久しぶりのZy(R)練・・・!!
ということで、学館へ向かったわけですが、
マイクがこないのでちょっとしょんぼり。

それにしてもマイクの設定が素晴らしすぎる&いい音になりすぎるー!!
音質が温室育ちになってしまいそうー
う・・・うまい!
座布団持ってって!!














持ってかないでよ。


その後、は○~んさんちでTAKE6講座がデュークさんにより
開かれました。
これが新しい波その1。
オイラはまた音楽界のいいのを知ってしまった。
ただ難しいのは、ビート好きなオイラなのに
TAKE6にビートは余計だ、と思ってしまうこの矛盾。

っというわけで、アカペラ図書館でGO


その後、阪急六甲に行ったわけなんですが、
道中はら~○さんがRahzelについて熱く語って下さり、
オイラもいちビートボクサーとして嬉しかったけど、
「動画で見たアイアンマンすげーわ、ありゃすげーわ」って○ら~んさんが
熱くなってらっしゃったときオイラずっと頭の中で、
このお方が。
食らえプロトンキャノン!


最近の新しい音楽の波その2は
「無調音楽」。そう、調が存在しないと。
こいつはまだまだ知らないことばっかりなんで
いくつかきいていきたいなぁと思っています。

明日はバイトです。頑張るぞ。
あいとーあいとー!
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-25 01:06 | 音楽メイン

昨日も今日も明日も。   

どうもこんにちわ。
mudineです。
一ヶ月ぶりにトラスト
更新しました。
ほぼ放置気味ですが、じっくり更新していきます。


っさーてね。昨日は雨だったので、
名谷バンドの顔合わせ&打ち合わせを
執り行いました。みんながんばってこうね。
Jpopだらけの一回バンドにゃ負けん(笑)


今朝の具たくさん味噌汁は
ボールにネギが大量に入っていてご自由にどうぞ!!?

お玉一杯分突っ込みました。
幸せ。
でもすでに時間は8時半でしたOTL


あいとー!あいとー!


ワールドコップはオイラ結果さえわかりゃあいいのですが、
ブラジルには負けちゃいましたね。
だってブラジルですから、今年はブラジルが熱い!
ブラジルです!
名谷バンド(名称未定)をよろしく!


あいとー!あいとー!


明日は超久しぶりのZy(R)練習です!
実に半月ぶり程といっても過言ではないのでしょうか。
マイク練です。・・・が現金を持ち合わせていません。あと300円。

・・・・お納め下さいOTL

それにしても三条京阪スト以来Zy(R)はずっとサイレンスだったので、
なかなか活動欲求が高まってきているっていうか、
やっぱZy(R)・・・「最初に組んだバンド」っていう貫禄があるなあ、と
じっくりことこと考えることもありました。


初陣のことを考えてると。
なつかしい。そろそろ1年かぁ。
今年は初陣と名谷祭がかぶるよ?

どうしてくれるんだ、うわぁー


あいとー!あいとー!
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-23 18:36 | いつもの日記

低いスネア。   

といえばもうあのバンドしかないでしょう!!
mudineです。こんばんわ。

もう靴が大惨事です。
穴空いてりゃねぇ。OTL


というわけで低いスネアで有名な神戸発祥おさかな系アカペラバンド
Permanent Fishのバトンです!
ガーナでKAZZさんを気取ってる方(笑)から頂きました。

①出会ったキッカケは?

1月にUP&ALLでZy(R)がO.Aさせていただいたのがあれかな。
六甲祭やVOICESストなどでもちょくちょく見ましたけど。

②1番好きな曲はなんですか?
その理由を教えて下さい。

時計の針をまきもーどーしてぇ~って奴。
ストの度に「あの曲でないかな」ってワクワクするがなかなかでてくれない
仕方ないよね。
理由は六甲祭で聞いたときカッコよかったから。

③あなたにとって、どんな存在ですか?

申し訳ないことかもしれないけど、歌い手というより、
Zy(R)を大きくしてくれたっていう方面で感謝しております。

④初めて行ったライブを覚えていますか?
いつ、どこで見ましたか?
感想も添えてお話聞かせて下さい。

1月にUP&ALLでO.Aさせていただいたのがアレかな。
なつかしいことにBABYCOPとか歌ってましたね。オイラ達。

そしてPFの方はというと、「飾りじゃないのよ涙は」の終盤の
超変拍子にオイラびっくらこいてました。

⑤メンバーについてお聞きします。
それぞれ、どんな人・存在ですか?
エピソードもあれば添えてね。

どなたかよく覚えてないけど、
「パーカスの子(オイラ)とさおさんの上下関係っぷりが面白い」
との評価を頂きました。
今でもそんな感じです(笑)

⑥その中でも1番好きなメンバーは?
そのメンバーについて語って下さい!!

KAZZ氏ですね。やっぱオイラも曲がりなりにもボイ&パなので
いっちゃん身近なプロとして、いろいろ驚嘆させられています。
ってかUP&ALLの後、KAZZさんのHPの日記でZy(R)について
書いててくれてたとき悶え苦しみました。喜びでね(JOJO風)


⑦あなたはPF以外にもアカペラを聴きますか?

論 for モチ

⑧PFと他のグループの違いってなんだと思います?

腰とハァァァァアアア~~と低いスネアじゃないでしょうか。
あと、イケメン揃い?
あと、ジャンルが大人。AORを中心に~とか大人。超大人。
だってAdult Oriented Rockですもの。
大人~。マダムキラー

⑨最近PFライブに行きましたか?
1番近いものを教えて下さい。

KAJa!かな。だがやはり2度ほど聞いたMAS QUE NADAが
驚愕&驚嘆&感動&かっこいー&腰(笑)でした。
ああああああああああああ、MAS QUE NADAやりてえ!!
オイラも腰ーーーーーー(不発弾に終わる可能性大OTL)

⑩これからどうなって欲しいですか?

ななつのうみをせいはしてほしい。


⑪このバトンやってみてどうですか?

「KAZZのボイパ道場」に入門したいがお金が無いことに気がついた。

⑫次に回す人は??

わかめさん(ぉぃ!)

もしよろしかったら、どうぞ。
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-22 23:24 | 音楽メイン