<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

そろそろいい年なのでmixiやめようかな。   

とか云って引っ掛けるバトンなんだそうです。
mudineです。
では早速やってみませう。



●現在のメアドは?
オイラの人生観を捻った曲名と、
月姫がヒントの文字の羅列。

●現在の着信音は?
<電話>
ビートマニアの「moon_child」
ムービーと共に見てこその名曲。
<メール>
同じくビートマニアより「RED ZONE」
この曲のテンションはやバイよ。

●待ち受け画像は?

和歌山かどっかで撮影してきた大きな滝。
壮観。
でもそのまえはギターを持った長門だった。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない

あ⇒空いてる 忙しいようです。
い⇒行く  
う⇒うむ イタイ返事だ。
え⇒エアラジ  よろしくね。
お⇒送りましたが    さっさ確認してくださいよ。

か⇒から
き⇒気付きました   そうですか。
く⇒久保     助松。
け⇒件        これも結構2ch用語か。 
こ⇒交流      大事です。話が早いかもだけど。 

さ⇒早織     お世話になってます。
し⇒したらば   こんな接続詞メールで使うやついない。
す⇒過ぎます   
せ⇒セッション  beatboxerならセッションプリーズ!
そ⇒そうです

た⇒たち
ち⇒ちょいと   これもみんな使うかなあ・・・??
つ⇒つもり   貯金も出来ません。
て⇒的に    日本語の乱れ
と⇒という    とか

な⇒なければ
に⇒ については
ぬ⇒ 奴
ね⇒ ネタ
の⇒ のり  ・・・・誰??

は⇒阪急
ひ⇒ひとつ 地味によく使う。2つ以降は数字だが、ひとつはひらがな
ふ⇒ ふち エアラジのせくしぃ部門ぶっちぎり。
へ⇒返信  してあげましょう。
ほ⇒方が  お、くるみさんと同じだ。

ま⇒まだ
み⇒みないと
む⇒無理  希望もないな
め⇒めしや もしやの誤植。お腹減ったなぁ
も⇒もう   
 
や⇒やはり  やっぱりはあまり使わない。う~ん、オタクなのか・・・?
ゆ⇒夕方   れっつトワイライト。
よ⇒よろしく  こちらこそ。

ら⇒ライブ  見事にくるみさんと一致。
り⇒旅行   お金が無いのでいけません。
る⇒るかは  まさかと思ったがくるみさんと一致。
れ⇒練習  で本気を出さない奴が本番で全力だせるかと思ったら大間違い。
ろ⇒六     六祭、一発で変換できない・・・・ってくるみさんと同じだ。

わ⇒分かりません 正直でよろしい。
を⇒ヲ        ヲタクのヲじゃあないんです。信じて。
ん⇒んじゃ     また明日。
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-31 07:02 | いつもの日記

MAXIMUM-今年のクリスマスは・・・・・・-   

ボンソワール。mudineです。

土曜日の話ですが、天覇のライブに行ってきました。
全体MT(出席少ねえぞー><)のあと、violetのメンバーとカラオケに。

ハードル高いゾ、コレ。

最後は、全員でレディマーマレードを熱唱し、ViNTAGEへの応援へと代えた。
京都は遠いけどね。
お陰さまでViNTAGEのレディは今回も見事なお腰でした。


そして、肝心の天覇、





ハモリ杉!タテ合いすぎ!



あ、あいつらシンクロしてやがった・・・・!!
やっと天覇のすごさがわかった。
一巻、おっと一貫したMCが売りなだけではなかった。
ジャイが飲んでたお酒はまずかったが、天覇は上手かった。
うっかりをかましてメンバーからいぢめられる坂根さんに不覚にも和んだw


という訳で。
ことしのクリスマスソングはどうあがいても
T'Was The Nightで決定です。

とゎっざないっ♪



そして翌日、エアラジ練。
久保ちゃんがひたすら疲れてたので、体調に気遣いつつも、
やる気を出すにはどうしよう・・・ということで、お菓子購入。

エアラジの練習時は必ず食べ物がそこにあります。
今週は時間が短いので、食べ物なし!というあまりにも
厳しい課題をつきつけてしまった・・・


でも、やっと手ごたえ出てきたかも。
では、ゴメン。
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-30 07:53 | 音楽メイン

ハルヒを知る人は。   

これを見て素直に笑え。
mudineです。

あ~、桜蘭高校ホスト部のやつじゃないのよ。
ごめんなさいまつさん。


さてクリップアウトも終わり、D-beats!の次なるネタが湧き出つつあります。
これはスタンダードになる予感。

ということで、もう一個動画を紹介。
ビートボックスはもはやここまで来た。

コレじゃないよ?スタンダード!
こんなのできねえよ!

もっとこう、ネタパクリ感溢れるつまらないもんですよー><
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-23 15:07 | いつもの日記

ささやかな幸せが、木漏れ日の様に。   

どうもこんばんわ。
一週間ぶりくらいにお目見えいたします。mudineです。

いやあ。
日本で最初のCLIP OUT5の日記にしようかと思ったのですが、
ノッカに先越されました。くそー。

それにしてもすごかったですね。ClipOut5。
珠玉です。
関西アカペラ会の宝です。

質実剛健ズが真ん中に来てしまって、どうするんだ・・・!?
的な空気にはなりましたが、全くそれを感じさせない、自らの雰囲気を
出し切ることに徹底していた後半バンドのみなさんです。


とにかく、ライブに出たくなりました。

凛音は乾いた心にフリッカー和音で攻めてくれました。
SOULMATEは魂の塊で攻めてくれました。
正一はストレートに攻めてくれました。
質実剛健ズは神のごときステージングと、
アカペラとしての限界点まで攻めてくれました。
Eau de Roseは果てしない妖艶さを武器にしてくれました。
PRANKSTARは既存の曲にさらなる工夫を加えて攻めてくれました。

う~~~~~~~~ん。

希望わいてくる。
歌おう。聞いてください。


SOUL BOSSA NOVA
てゅらららら♪
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-22 00:12 | 音楽メイン

ボイスギターやりたい!   

最近のマイブームがセルフディストーション、ということで
ボイスギターがやりたいです。

なにかってね、The House Dustの音源を聴いたのですよ。
(くうぺさん、衣笠TearsからHouse Dustにリンクつながってますよ)
その最後の曲は、もうおなじみのなんとかファンケー。

ギターが上手い!ひたすら上手い!!
特にラストスパートの4小節めの乱打がありえない!
ということで、にわかにボイスギターがやりたいのです。

エアギターとはまた違うのです。
久しぶりに音源でも造ってうpしようかな・・・。

サァ!ガーナガーナボイスギター選手権が始まるゾー!
ウィーーン!(予選落ち。)
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-15 23:50 | 音楽メイン

祭りとストリート。   

名谷祭でした!mudineです。
きてくれたガーナの皆さんありがとぅー!
参加してくれたバンドありがとう!
アプリほんまにごめんなさい!!!!!m(_ _)m

御座候、うざい!(褒め言葉)
っていうか、ステージ下で大声で「なーなーななな、ななな♪」
とかやってたオイラも相当うざいですね!


La Siesta久しぶりにちゃんと聞きました。
潜伏して貫禄できたんちゃう?ww


んで、一日目は売り上げもそこそこに早退して、ViNTAGEのストへ、
到着時neQuaの向かい風。

ふう。HouseDustには間に合わなかったが、アレには間に合った!

PHATなBEATSだ!


かっこよかったー。
この音源を教科書にします!


突然(ではないのだが、)ステージに上げられてのソロはかなり緊張した!
だって彼らが聞いてるんだもの・・・OTL
キレイにはまとまったけど、ちょっとつまんない出来でした。

ViNTAGEお疲れ様ー。はたぼ~たっぷり絞られてください!
LADYはチャチャじゃねえ!w



2日目。普通に出店を手伝うことにした。
お笑いは面白かった。けど、ストのPHATBEATSの方が爆笑した。
やはり知ってるものと知らないものとの差だった。

そしたらたませんが売り切れたので、
オイラはのんびり寄席にしゃれこむことにした。
なにもわからないけど、落語おもしろいよね。
地味に、そしてごくたまに、足を運びます。
お客さんが年配の方ばかりでしたww

そんなこんなで帰ってたら、neQuaストリートに遭遇。
疲れた体に癒しの声ー。ほーりーそんぐ!
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-15 22:45 | いつもの日記

全米がどうでもいいと思った。   

D-beats!のHPです。

はははh(略)




早くもGhannaから飛べます。

いぐちくん仕事はやいぜーーー!
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-14 06:59 | 音楽メイン

5拍子とSASUKE   

最近ヨーヨーを振り回しています。mudineです。

水曜日のことです。
TOP DAИDYの練習を終え、北京でごはん食ってたら、
SASUKEがやっていた。一年位見ていない。

宮崎の漁師、長野誠氏が完全制覇してしまった。







大興奮








500円でご飯食べて、とてもいいもんを見た。
北京中が沸きあがった。

北京とは中華料理屋のことだった。
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-13 01:36 | いつもの日記

何を今更感あふれるブログ。   

どうもこんばんわ。mudineです。

今日のテーマは「何を今更。」
早速いってみましょう~

まずは、
「初陣。」


何を今更ですねー。
もう3日も前の話です。


TOP DAИDYは
そこそこイケたんじゃないかな?
ちゃんとハモってりゃいいけど。

でんちゃんの「ぐんぐんぱくち」がなんかすごかったと一部でブームが
巻き起こっていますが、
オイラも導入の基本ビート間違ってました。ごめんね前ピン。
あのスネアは16分前だった。

ちなみに人気投票はブービー賞。
実にmudineらしい結果を残していきました。
3次元に恋をしましょうと応援してくれた方々、ありがとう。そしてごめんなさい。

他に出演したバンドもいい思い出になるライブだったと思いますよ。
Croonの「Song of Love」はアレだろ。
サークルライブでいう「We're Five」の位置と同じだろう。

正一はやはりスバラシイですね。実家の母に紹介したい位です。
音源が欲しい方は一報下さい。
「心がティン~♪」あげます。

飲み会は終電なんか無視してしまった。
飲みすぎた、無礼を働いた。

翌朝、気付けばマイク練だった。
一度帰るという試みつきで。
オイラたちも頑張りますが、御座候のクォリティがハンパではなかった。
名谷祭あっためるぞ彼ら。

そしてその足でへるず合同ライブ会議。
またもや終電を逃し、原さん宅へ。
翌朝早い電車で帰って衣装を取りに行った。


そう、涼宮ハルヒの凱旋兵庫国体のイベントである。
練習より衣装の会議に時間をかけただけあって、
(練習の時にはーもにーの訓練しろよ)
今回も刺激たっぷりだった(男性陣はいたって普通。)

いでに「見られてるのを意識してみ、止まるとことかさ」
というアドバイスをもらったので、(もともと意識してないではなかったが、)
そこんとこでも自主練のタネにしておこう。


お疲れ様ー。
帰ってきた。
当時財布には4円。

ハルヒを諦めた。
OTL
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-11 00:07 | 音楽メイン

ふもっふ。   

激しく行きたい。mudineです。
せめてイベントの雰囲気だけでも味わいたい。

10月9日は神戸運動公園でストリートライブの日、であります。
終了は16時半。
イベント開始は16時・・・・・・
19時までやってるから行くべきか。
それとも、諦めてストの余韻を愉しむか・・・・・・


むう、だから「個人的な理由で早く帰りたい」とメールしたのだが、
誤解が誤解を招き結局出番はラスト前かよ。
一時期は「mudineに彼女!?」説まであがったが、所詮「彼女」は2次元だった。


というオチでファイナルアンサー。
ここで、CMです。
10/9
【神戸総合運動公園コスモスまつり「Cosmos Music Festa」】
◆時間:13:30~16:30
◆場所:神戸総合運動公園 駅前広場
    (神戸市営地下鉄西神山手線総合運動公園駅下車すぐ)
  
◆出演:(出演順)
Peace Maker(関学クレパ)
SoulMate(京都クレクレ)
violet(神戸ガーナ)
鳥寅(立命館クレフ)
Flide Pride(関大ブルックリン)
Zy(神戸ガーナ)
Permanent Fish(プロ)






これも行きたい。

では、御免。
[PR]

by takuyamudine | 2006-10-05 23:22 | いつもの日記