<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

昼。   

今日も一日mudineです。
昨日、まぁなんとかがてらにへるずZy(R)主催ライブのビデオを
見たんですが、まぁ・・・・結論から言うと、
オイラ猫背すぎですねぇ。
にゃぁ。
ひどくいたたまれない気持ちになってきました。


そこで、最近バトンをまわしてもらえないオイラがこれはオイラにm(以下略)



+ルッキングバトン+ (送り主=まよちゃん@SOULMATE)
なんか、ひどく国分乙wwwwwみたいなバトン
深くはかんがえずに行きましょう。

●送り主のコトどう思う?

尾崎豊的ツンデレを提唱しようとする熱いシンガー
(まぁツンデレ的にそのセリフは間違いはありません)
 
●送り主のどんなトコ好き?

歌ってる途中で後ろを向きだすところ。
かっけえ
 
●送り主と遊んだコトある?

共演と、同じバンドで歌った事と、飲み会ならあるけど
遊んだ事はなひ。
  
●遊んだらどうだった?

姐御でした。

●送り主のコト気になる?

むしろ送り主のケータイが変わっていないか気になるw
もう替えちゃったんだっけ。

●送り主見たコトある?

ありまっせぇぇぇええええッッ!!(ミナミの帝王風w)
 
●見てどう思った?

こいつなにかやらかしそうだ。

●送り主に会って言いたいコトは?

うっす!

●送り主を何て呼んでる?

まよちゃん。
(名前+ちゃん付けで呼ぶ数少ない女性)

●送り主とはどんな関係?

ケータイが同じだった関係@アカペラつながり。
 
●送り主に告白するなら電話?

電話ですね。

●好きな人、8人に回して下さい!送り返しOKです

これまたどうでもいいことを
d0039337_13223992.jpg

[PR]

by takuyamudine | 2007-01-29 13:31 | いつもの日記

ついに。   

今日テスト アッー!

テストじゃなかったもようです。mudineです。



なかなかTigerEyesは病む曲ですが面白いですね。
でもみんなもっと声を張り上げて!
そんな我々エアポートラジオですが、本日を以って
ついに「練習日に雨が降らない記録」にピリオドが打たれました。
これは無念すぎる。OTL



そういえば最近多重録音が簡単に出来るソフトをダウンロードしまして、
ひとりサウンドチェックとか作ってみたんですが、もうひどいギャグです。
上手く活用していきたいと思います。

では御免!
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-27 01:27 | 音楽メイン

世界初の・・・・?   

mixiからっす。


タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
(Impress Watch - 01月23日 19:40)
 株式会社タカラトミーは、23日に開催したメーカー合同の新春商談会
「TOYフォーラム2007」において、世界初の「ツンデレ ナビゲーションモード」
を備えた、ポータブル・ワンセグテレビ「SEGNITY」(セグニティ)を発表した。

 3インチのTFT液晶ディスプレイを備えたワンセグテレビ。
液晶解像度は320×240ドット(QVGA)。9月の発売を予定しており、
価格は20,790円を予定。
「税抜きで19,800円なので、実売は2万円を切ることを考えている」という。

【ツンデレナビゲーション】

音声ファイル
toyf2.wma

(WMAファイル/256KB)
前半がツンツンモード、後半がデレモードとなっています

※実際の製品に収録される音声とは異なる可能性があります

※フォーラム会場で録音したものですので雑音などが入っています

 最大の特徴は、音声ガイダンスによる“ツンデレ”ナビゲーションモード
を搭載したこと。ツンデレとは、ツンツンした(勝ち気な)性格ながら、
好きな人の前になるとデレデレになってしまうというギャップを持った
女の子のキャラクターを形容する言葉だが、SEGNITYでも購入当初、
チャンネルボタンなどを操作すると女性の声で
「チャンネル変える気ぃ!?」
や、輝度を上げると「まぶしいんだけど」
と、ツンツンした対応。

 しかし、使い込んで仲良くなると
「ええーっ、帰っちゃうの?」(電源OFF)、
「チャンネル変えるね」「明るくしまーす」(輝度向上)
など、デレデレな応対になる。
同社では「ツンデレナビゲーションは世界初だと考えているが、
使い込んでいくとフレンドリーに変化していくナビゲーションも初だろう」としている。




あのねー・・・・・・・・・・・











勘違い



甚だしいん


ですよ。



ツンデレキャラがんなセリフ言ってんのを見た事がねぇ!!
mudineです。


さて、こんな夜中になんじゃらほいですが、
バイトの帰り(夜の12時近く)にチャリこぎながら
トライトーンをオイラパート(音が勝手)で熱唱しておりまして、
「見上げてごらん夜の星」を聴いたときなんか込み上げてきて、
夜空を見上げてみたら、星ひとつありませんでした。
そんなせちがらい街大阪です。

では御免。
夜中にトライトーン熱唱してんじゃねえよとか
それ系ツッコみはナシの方向でよろしこ☆
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-24 03:39 | いつもの日記

不覚すぎるーっ・・・・!   

JAZZTRONIKが大阪はブルーノートにやってくるそうで。
日付が1月23日。
明日ですやん。

チケット6500円
お金なーーーーーーーーーーーいよーーーーーーー。

以上!!
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-22 00:37 | 音楽メイン

いってやりましたとも駅伝に。   

その前に。最近本気で感心してるbeatboxの人。スクラッチうますぎ
あと最初に出てくるアナウンサーの人坂根さんに似すぎ・・・・?ww

こんばんわmudineです。

えーと、書こうと思っていた事をすぐ忘れちまうのですが。重症ですね。

たしかJOJOの第六部でそんな能力のスタンドがあったっすね。
お前は全ての物事を5つ(だったか3つだったか)までしか覚えられないッ!
って感じの。んで、体中に敵はどいつだったかとか仲間はどこにいるだかとか
メモしまくるという。そんな状況になったら怖いですね。もうそんな状況かも。

たしかそんな話はTYPE-MOONで最近人気の小説DDDの主人公の
なんとかアリカって奴(♂)も物事を記憶できない人間で、すべて
手帳に書いて記録として残してましたね。そんな状況になったら怖いですね。
いや、そんぐらいするべきかも。
ちなみにDDDっていっても某京大R&Bバンドの
「だれにもとぉめえられなぁ~い♪」
とは一切関係ありません。あしからずご了承ください。

とかなんとか書いてたら日記としてはちょうどいい量になってきました。

あ、そうそう行ってきましたよ駅伝。
もうサッカーしてたけど。
てかそのサッカーも5分くらいで終わったけど。OTL
でもいいんです。後悔してません。
むしろガーナの人として誇らしい気持ちです。ホントだよ。
「ノリいいなーっ」ってほめてもらえただけでもお腹一杯ですが、
お腹は減っていたので、松屋で豚丼(並)。

帰り西北で梅田行きの電車乗ったら目の前に座っていたのが
イキナリささやんさんでこれはびっくらこいた。でも彼氏の方とイチャイチャして
なさったので、ここは空気を読んで2人にとってのただの乗客Aとなりました。
サッカーはへたくそですが、2007年初のファインプレーです。
お2人に幸あらんことを願うばかりです。


音源は・・・・・うまくとれたのでしょうか?(ナゼ疑問形)
いやぁなんでも難しく考えるとドツボにはまってしまうもんですね。
ボイパだってそうです。いい音が出てそこそこ目指す形になれば。
ただ、レコーディングのサティスファクションを1発目聴いたとき、
「ボイパ通算6年目(14の冬から)でこれはないだろ常識的に考えて・・・・」
ぐらいヘタクソでした。普段のライブや他のバンドの練習の時とか、
D-beats!とかも聴いてて気づかないだけで、本当は・・・・・
と考えるととても顔から勢い良くファイヤーです。

とかなんとか書いてたら日記にしては量が多くなってきました。
ではでは御免。

追伸今mixiみたら書きたかった事思い出しました。
そう、宮崎知事選挙!
そのまんま東が当選したそうです。
タレント職を一掃って、じゃあ芸名やめろよみたいなところありますが、
ギャグのヒトツでも言ってもらわないとつまんねえや、と思うのは(元)県民
として贅沢でしょうか。
住みよい宮崎目指してください。とは言え実家は相変わらずのジリ貧ですが。
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-21 21:53 | いつもの日記

歩きつかれたら・・・・・・   

休むしかないだろ常識的に考えて・・・・mudineです。

今日はサークル鬼ごっこサバイバル大会でした。
とある場所の写真を撮るっていうお題があったのですが、
どうしても見つからないオブジェがあってそれをひたすら
探し回っていたら結局見つからなかったけど
総合点で優勝しましたー。

賞品はカッコいいコップ!
企画班ありがとうー。


歩き続けたかいがありました。「~したかいがあった」
ってのはオイラにとってはとっても特殊な事例ですけど。


しかし相手がなかなか見つかりませんでした。
もう少し手に汗を握る緊迫感を味わってみたかったです。

えっとーほら、ぱにぽに8巻の赤点免除缶ケリ大会みたいなやつ。
軽く紹介すると、赤点をとってしまった5人だったか6人だったか
を対象に校内で缶けりを実施する話です。
コレはかなりサバイバルです。メタルギアです。
篭城あり、トラップあり、情報交換あり、双子の入れ替わりありの
戦争のような缶けりですが、缶を守る先生がヤル気ネーっていうww


話が長くなりましたね。ではでは。
明日は駅伝です。サッカーだけにでも参加できればよいのだが。
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-21 00:07 | いつもの日記

まだいける。まだいける。   

どうもこんばんわ。mudineです。

先日串かつを大量に食べました。おいしかったよ。
そんなTOP DAИDYですが、グッシンっていい曲ですね。

あのあとメロブに5人で行ったのですが、初めてあんなとこに入って
皆さん心持ちどうなったか気になるところです。
ジャ〇の「テンション下がりますよねww」
が結構ツボりました。

ちなみにオイラが初めてとらに行ったとき、(高3になったばっかりの春でした)
なんかひどく胸が熱くなったような気がします。
これがときめきとかいうものだったらちょっと自分は常軌を逸脱していると
自覚しなけりゃいけないみたいですね。

ところで何が自分怖いかって、あの串かつを食いまくったあと、
寮に戻って天丼食べましたほか弁のやつ。おいしかったよ。
2日分食った~という表現を良く耳にするけれど、なんだかんだ言って
おなかはすぐ減ってしまうのです。
ペコポン!
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-18 22:32 | いつもの日記

THE WAY WE ARE   

d0039337_20532827.jpg


これがオイラ達だ(オイラいないけど。)
というわけで14日はハモリませんでしたーーー!!!
残念!!OTL

まだまだ修行が必要です。
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-15 20:54 | 音楽メイン

明日は・・・・   

どうもこんばんわ。
チョコボールの中のピーナッツの破片で歯茎を負傷したmudineです。
もう世の中も侮れません。(別に侮ってないけど)
不二家の事件然り、ローソンの醤油の話もしかり、納豆ブームもしかり。

そんな中、明日14日はTOP DAИDYの初箱ライブです。
上回生3人という期待されたパワーの割にはなかなか箱に出る都合も
無く、悶々とした日々をすごしていた・・・・・・・らしい。

UP&ALLという初箱ライブにしてはかなーり恵まれた環境なので、
いつもより5割増しにめかし込んで臨みたいと思います。
がんばるぞー!

そんな中、明日14日はZy(R)の音源録音日でもあります。
これまた上回生3人という(ジャンル勝ちという意味で)期待されたパワーに
応えるべくいろんなとこに進出してきましたが、これからは
そこそこのんびりしていくんだそうです。
がんばるぞー!

そんな中、明日14日は在住している寮の成人の祝いがあるのですが、
今回はちゃんと管理人に行けないって言ってるので安心してバックレますw
でもスーツだけどねぇw

では、御免。
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-13 22:45 | 音楽メイン

復活ー。   

こんばんわ~。mudineです。

パソコンが復活しました。
久しぶりにネットジャンキー化できそうです。


話は大きく変わるけれど、
先日初アカペラ練習してきました。
おなじみのファンケーをスイングのいいのにしたヤツは極めがいがありそうです。


話はそこそこ変わるけれど、
さっき、14日のダンディ初箱ライブの衣装(暫定)を着てみました。
信じられない位なかなかイケていたので、これを以って成人式の服装にでもします。
オイラ成人式結局行かなかったしなぁ。


というわけで明日1限です。がんばるよ。がんばっちゃうよ?
では御免。
[PR]

by takuyamudine | 2007-01-12 02:17 | いつもの日記