<   2007年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧   

出発前にもういちどだけ宣伝しておく。   

今日はKAJa!のプレイベントです。
DAИDYの面子も早くも京都でライブ!
気合が入ってるです!(誰やねん)
とくにしょうじさんのジャケットとか!
オイラはジャケットを買う現金など持ち合わせていないので、
これだけを宣伝して京都に向かおうと思います。






金髪のmudineが見れるのは今日だけ!

では、あでぃおす。
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-31 09:37 | 音楽メイン

こんなのがあるらしい。   

コピペですが、つくば大学の授業で。


★科目名:比較文化 現代思想特講Ⅱ

I. 主旨
サブカルチャーのオーソドックスな歴史をたどりつつ、特定のテーマに焦点を絞り、思想や美学芸術、さらには都市論、メディア論、ジェンダー論、美少女論などへと発展させていく。

II. 内容
以下のような内容を扱う予定(変更の可能性あり)
マンガのチャート式分類法
萌える男―『げんしけん』に見るオタクの生態学
腐女子化する社会―乙女ロードを歩く
マンガ表現論の現在―竹内一郎と伊藤剛の手塚治虫論
データベース消費と症状消費―東浩紀と斉藤環のオタク論
オタク建築―ヴェネチア建築ビエンナーレ
ライトノベルの出現―『涼宮ハルヒの憂鬱』など
ジェンダーの境界線―女装少年の系譜
現代アートとサブカルチャー―村上隆の開いたもの


こんなのあったら意地でも優をとる。
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-31 07:48

疲れない工夫を凝らせ。   

こまめに休む、これだけさ。
おかげさまで10時から8時までぶっ続けの練習も
最後まできれいに平らげた。実は最後のLoveLifeの練習は
意識が飛びかけてたけど。セーフセーフ。

でもダンディのおやつタイムは救われた。
ありがとうみんな!明日は楽しみに・・・・・・って
ガーナで来るひと少ないってねぇ・・・OTL

明日我々のファンケーは実験サンプルver.Aです。
なにかがどこかで違います。
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-31 00:01 | 音楽メイン

Mか。   

アカペラが忙しすぎて嬉しい。

あと、かつて阪大にD-styleというバンドがあったそうです。
ニアミス!ニアミス!
そんな俺達D-beats!
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-29 21:13 | 音楽メイン

今日は・・・・・   

さすがにボイパをしすぎた・・・・OTL

疲れたわい。



30日の練習の方がヒドイことになる予定。
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-27 21:31 | 音楽メイン

それより京都に行こうぜ   

前哨戦の火蓋が切って落とされようとしております。
KAJa!プレイベントのお知らせでごわす。

日時:3月31日(土) 13:00~16:00
場所:京都駅ビル駅前広場(中央改札出て右手)
出演:(出演順)
Crystal NAPPA
明音
Synchro Symptoms
STP
UNITE
Top DAИDY
HUMOLABA
La Siesta
黄昏シーサイドブルー
ダイナマイトしゃかりきサ~カス

KAJa!本戦に飽き足らずこちらでもステージ経験させていただきます。
またHUMOLABAの前や~(多意味)
しゃかりきサーカスは久しぶりですね。あの信じられないボイパを
また聴けるのは楽しみです。
31日はみなさん、京都においでやす。
それにしてもガーナ貪欲。いや、でんが貪欲?
ステージ経験は貪欲なくらいが成功するんでしょうね。
きっとー
    きっとー
        きっとー

この日はJazztronikのライブもあります。
合わせてたのしみ。

では練習いかねば。
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-27 07:20 | 音楽メイン

凛音天翔   

明日再試験ですが、阪大はinspiritual voices所属
「凛音」のラストライブに出向いてきました。来たガーナの人は
少し増えて3人。やったあ。

カバーをするにも選曲、アレンジに一癖。
オリジナルを作るにも、作曲に一癖の一癖系J-popバンドです。

一癖バンドは大好きです。正統派の需要はもう終わった!
というかね、パーカスの人が所属するバンドの
ラストライブがもう3回目なんです。
偶然じゃないです。おっかけです。オイラの憧れを体現したような
パーカスをしてくれるんですよ。聴けるだけ聴いておきたいじゃないですか。
でも結果いろんな音楽に出会えました。感謝感謝。

あとこのバンド、凛音はZy(R)で2バンド対バンをしたこともあり、
それが、凛音にとっては活動再開の節目だったらしく、結構大きな意味合いが
あったって紹介してくれました。写真集でもなぜかオレらが。
恥ずかしいわwww

Zy(R)で来たのはオイラだけですが。はいはい薄情薄情。


お決まりの阪大和音もがっちりハモり、心のなかで「ひょぅ!」
みたいな感じになってました。
涙を残さない後味すっきりのライブだったので、すっきり帰ることが
出来ました。

今まで見てきたラストライブをすべて糧にして、
(申し訳ないけど別バンド目的で見にいったのを除く)
今は再試験の勉強をしながら、スネアの音量強化に
励むmudineなのであった。だってあんな大舞台に立つんだから。

みんなも自主練しようぜ!
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-25 23:19 | 音楽メイン

GoneByの楽譜をシンガーさんに打ち直したよ。   

この曲のボイパを完全に打ち切ることが出来たらもはやアカペラに
未練はないと思う。それだけヤバイ。
まずその前にこの曲をやるチャンスがない。
それもヤバイ。
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-25 14:08 | 音楽メイン

今ゆれた!絶対ゆれた!   

震度1か2はあるよきっと!
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-25 09:47 | いつもの日記

ちょこちょこ   

mixiの自己紹介文が変わっているのにお気づきでしょうか。
よかったら見てみてくださいねえ。
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-24 14:57 | いつもの日記