<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

喝!CLIP OUT   

携帯から失礼します。
このタイトルはCLIP OUTをか~つ!ジャジャンとやるのではなく、
CLIP OUTに喝を頂いたという意味で進行する日記です。
6色の最強バンド達がつどいハモりユニりでお客共を笑わせたり泣かせたりノらせたり寝かせたり吐かせたり
とお腹一杯のライブでしたが、
翌日にライブを控えた身として気が引き締まるというか
単純にモチベが上がったのでそのまま3時まで自己練
そして寝坊…しなかった!
やった!

というわけで頑張って10分を全うする次第です。
覚悟完了。

昨日はやっぱりジェニっこ達とご飯を食べました。
チャンスは一切逃してません(笑)
今度はみなさんの名前も覚えたいなぁ。
3~4人位しかわからなかった…

ライブではいろんな大学のたくさんの人と喋りました。口下手で名前をすぐ忘れるし話題がアカペラしかないオイラでも知っててくれてとても嬉しいです。

じゃあね。
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-21 09:25 | 音楽メイン

おいおい・・・・02   

なぁ・・・・





ひとつ聞きたい。






なんで今11時なん・・・!?













おはようございますOTL
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-18 11:12 | いつもの日記

息抜きにひとつ   

d0039337_10353370.jpg

パンやさんのレシートが
「パン」でいいのでしょうか。
も少し愛着持てよ!!
クリームパンおいしいよ。
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-16 10:35

ドラゴンケース   

年頃の男性ならばみんな知ってるはずの
ドラゴンケース。では解答の代わりになるようなものを
並べてみましょう。

「夏だー!プールだー!」
「ひゃぁあ~!!目が真っ赤!!!」
「ロートこどもソフト♪」
「ドラゴンケースに入れてネ☆」

というCMを悟空、悟飯、クリリン、プーアル等
がやっていたのでした。
それだけだよ!


企画バンドの練習に行ってきました。
新入生だったときに新入生バンドで
お世話になった先輩がいたんですが、
オイラが「リズムとかいろいろ教えてくれた・・・・」
みたいな話をしたら
「あたしゃ育てた憶えはない」と言われました。
KAJa!出てるクセに何を言うかwwという感じでしたが、
あまりにも見事な猛き獅子の突き落としっぷりに、
若干の寂寥感を感じなかったといえば嘘になる。
そんなI wish(Vox One)
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-16 07:00 | いつもの日記

あれ・・・?   

今日も名谷祭のはずですが、
なぜかまだ寮でぼけっとしております。

不覚にもさっき起きてシャワーったところなんですが、

うわぁ。
左目が異常に赤え!

オッドアイです。
薔薇乙女です(?)
攻撃力2500です(??)
イカリングです(???)

しかしmudineの身体的健康に対する基本的なスタンスは
「放っときゃなんとかなる」なのでしばらくはオッドアイ生活を
まんきつしたいと思います。それでいいのか医学部生。

というわけで、そんな日記書いてないでさっさと片付けにでも
手伝いに行って来いってんだ。

本日のまとめ。
Q.ドラゴンケースとは何を入れるものでしょう?
ググらずに答えよ。
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-14 14:52 | いつもの日記

あしたは名谷祭なのに   

口内炎が拡大しております。

この日記をご覧になる方の70%位は
これが何を意味するのかだいたい把握した
と思いますが、

皆さんの前で最高のスネア一発を
お届け出来ないのは
とても悔しいものであります。

でもがんばろうぞ。
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-12 21:25 | いつもの日記

2007年10月7日   

さて件の話に移りましょうか。
昨日はビートボックスのステージに
立ってきました。
地区のお祭りというとらえかたによっては
規模が大きいのかも知れない舞台でした。
ステージの内容とかに関しては果てしなく
どうでもいいので割愛で。
もちろん荒なんて探さなくてもいくらでも見つかるのですが、
文字通りゼロからたたきなおした半月は小粒ながら芽を
見せたのではないでしょうか。あとは自分次第よネ。

そしてオイラはのどノイズの出しすぎで声がひくくなりました。
ミまで出るようになったのでベースもいけます!たぶん・・・

客層は当然っちゃあ当然なんですが、
子供さんと親御さん、おじいさんおばあさんの世代ばかり。
若干困りつつもステージに立ったものですが、
ステージ後3~5歳くらいの子どもが
「あんね、どーしたらそんな声でるの?」と
たずねていらっしゃったので、「おおきくなるまでまってな」
って言っておきました。これでいいんだ・・・・・・・

そしてそのあとおでんの大根(3個目)を食らおうと食券を買おうと
思ったらおばちゃんが慌てて、1000円分の食券をくれました。
大根が20個食べられるチケットです。うっひょー
ステージ出演者には謝礼としてくれるそうです。
これで趣味で出たステージが営業になってしまいました。


夜はメイター達のライブへ。
最近ライブでのくじ運を使い果たし気味なオイラは
なんと、2/キャパの確率に勝利し、写真のものを貰いました。
これは罰ゲームです。調子にのったから良くなかったんだ。
でもいいライブでした。久しぶりにセクシー路線をみたなぁ。
待てよ俺はなんのバンド組んでたんだ?

そしてそのままの勢いで練習へ。
みんな興奮気味でしたが、
いぷは落ち着いていました。
さすがだネ!
リズム隊の結束は中津駅のホームを隔てても
通じるものでした。
駆け足ですが、こんなもんで。
明日からわけのわからん実験がスタートします。
d0039337_2291358.jpg

[PR]

by takuyamudine | 2007-10-08 22:09 | 音楽メイン

もぎゃふ   

今日一日のことはたくさんあったので、
よく分かりやすいようにかいて、
キレイに理解していただいて、今日の擬似mudine体験
ができると言うスグレものへの道を歩んでいただきたいのですが、
残念ながら眠いので今日はもうおやすみおやすみ。
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-08 01:02 | いつもの日記

出発後に……   

今日もステージがあるので出発しているのですが、ケータイから失礼します。

阪神ストでは皆さん参加ありがとうございます。
見に来るのも出演するのも合わせて参加。
便利な言葉があったもんですね。
ブギーも歌えたし(笑)

飲み会でいろいろ話を聞いたり、聞いてもらったりしたけど
とても楽しかったヮ。
ブギーも歌えたし(笑)

今まで数回ストしたけど、今回は2バンドながらしかと楽しめました。
ブギーも歌えたし(笑)

TopDAИDYは自尊心が強いバンドなので
今回食われたのはSIRIUSだけだと言い切って疑っていませんが、
いや我こそは捕食側だというバンドのバンマスさんは
メールください。
捕食者認定しておきます。ブギーも歌えたからね(笑)
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-07 08:36

出発・・・・!!?   

今日はストリートです。
楽しんでこよう。


ところで探しものがあるんですが、みつかりません。
いろいろ探ってみると、目標のものは出てきませんが、
一円玉ばかり出てきます。
これってトリビアになりませんか。



ならないね。
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-06 08:53 | 音楽メイン