人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激動たる水曜日。   

ホントは徹夜でもして完成させるつもりだったんです
(プライバシー保護のため音声は変えてありますw)

でも、気付いたら5:50分だったんです。
一発目の授業には出なくちゃいけないから7:30には出たかったんです。
だから僅かな時間で下準備を整え、データを学校に送りました。
電車のなかでは、常に
左脳→ネタだし、推敲。右脳→電車、時間のシミュレート。
しかし阪急六甲についたのが35分、50分からです。
実は次遅刻したら落ちるかもしれません。
阪六から体育館まで20分。この記録を更新するために・・・

     走れ・・・!!

身に着けているものの類を全てかばんに投げ込み、上も脱いで
Tシャツジーパン姿で「あの」坂を疾走ッ!!!!
ま・・・に・・・はぁ・・・あっ・・・た・・・はぁ・・・
体中の水分の60パーセントが汗で出て行きました。
それでもこの授業頑張って受けなくては・・・強くなれません。

後の時間~16:30途中40分を除いて全てレポートに費やしました。
図書館のパソコンでガリガリ、授業中はノートにガリガリ。
なんで学校でそんなに急ぐのかって?

今日が締め切りだからに決まっているじゃないですか

途中で・・・「実習の履修届け出てませんよー」

嘘だろ

・・・ホントでした。皆さん本当に申し訳ありません。

何とか、終わって提出。ちなみに登校中に用紙を持ってくるのを
忘れ、生協で買ったってこともチェックです。
そして、そのままバイトです。がっちり23:30まで

・・・感想なし。・・・なんたら死。

by takuyamudine | 2005-06-23 02:22 | いつもの日記

<< 兵庫国体のはなし くそういつのまに >>