人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そふとぼーる   

バカみたいに元気を失っていたわけだけど
人生初のビール一気飲みと(おい)
ソフトボールで体動かして、結構元気になった単純構造mudine

い、いや。あくまでもビールのおかげではなくて、
ビールのせいで吹っ切れてしまっただけのことだけど。

つーかバイト先の塾でひとトラブル起こしてしまい、自身をなくしてたんだけど
今日の個別指導で英語の夏課題を手伝い、
いたく感謝してくれたので少し回復。
でも未解決の問題もあるのでハチマキは締めたままで。

でも本当に生徒の心からの笑顔見れて
自分もこんなオレだけどやっぱりやっててよかったって思えるの、いいよね。

というわけで、明日はソフトボールの試合らしいので
(最近名谷方面行き過ぎで交通費もバカにならないが)
頑張ってホームラン打たれてこようと(ぉ思います。

さあ、敵守備陣よ大幅に面舵一杯「右へ」すっすめー!

ちなみに淀川大花火大会は音声のみで楽しみましたOTL
「なんか騒がしいな。」
「なんすかね」
「そういえば今日花火大会だったらしいね」
「それっすよ!」

そんな一日。

by takuyamudine | 2005-08-07 00:15 | いつもの日記

<< 昨日の事。 申し訳ない・・・ >>