人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ボイパの会   

4人で関西のアカペラのあり方を話したり尋ねたりしながら飲んだだけです。

ただ、召集された4人は全てボイパ担当だったので
勝手にこんな名前をつけたりつけなかったり。
楽しかったですよ。いろんな話聞けたし。




突然ですが今、欲しいもの。


・リズム感(号泣)


・CD 3~4枚


ライブまでに突貫工事でもいいからリズム感くれ(涙)
喉がつぶれてからでは遅い(涙)
ちなみにオイラのボイパは声を使うのもあるので
ちゃんと喉にダメージがあります(涙)
がんばらなぐぢゃ・・・(涙)


それはそうと
ハピスカのサントラの発売日が10月19日
上原ひろみの「スパイラル」とそこはかとなく被っています。

いいじゃな~い

by takuyamudine | 2005-09-15 02:23 | 音楽メイン

<< ちょっといいはなし ありがとう皆様!! >>