人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの練習(のレポート)   

まぁ、このブログもぼちぼち折り返し地点まで来たかなということで、
過去ログをあさって読み返してみました。mudineです。
何コレ。顔から火が出る位ハズい。ってゆーか悩みがない。
なんか「昔は私も純真でした」ってオーラがひねくれた文章からにじみ出てました。

逆に今の自分の文章の方が面白みに欠けている・・・というか、
なんかひどく元気がなくなっている気がします。
これがマンネリ化の恐怖というやつかねミスメリー?


っという訳で、今日は定例Zy(R)練習。
今日もちゃんと7時過ぎに起きて8時半に出てちゃんと着きました。
髪型は最近気に入りのスーパーオールバックに追加して
買ってもらったキャップ。(お金払わなきゃ。)
イカシた「REACTION!」の文字がプレッシャーです。
期待しないで。

部屋中のタオルを漁ってきたのに衣装的に全部ボツを食らい
軽く鬱状態になってから(笑)さあ、練習開始です。

こうして今日の練習は幕を閉じたのでした(ぉーぃ
課題は「裏リズム感」です。
バンマスさんの人脈の賜物か、いろいろな先輩方に見てもらう
(時にはプロにすら)機会がありました。いや、あります(進行形で)
2人の先輩に見てもらって、タイムリーに意見が分かれた時もあります(笑)

サークルの人にはそこそこ御馴染みの
MAKE YOU MINEでは「裏ノリを意識」というアドバイスこそ沢山頂きますが
(そろそろ頂かないくらいの力をつけておくべきだとも思う)
4拍目裏のスネアは「正確に」派と「少しタメて」派といました。
ちなみに私は「早すぎてしまう」派です(爆)

まあ、そのうち吟味されていくでしょう。
っていうか微細すぎてわかんない。
おおおおおおざっぱな私には理解というものは10光年先の出口です。

突然ですが、明日から合宿。
あまり合宿まで行ってヒマこいていたくはないのですが、
なんだかんだ言ってバンドはZy(R)だけですオイラ。
みんないいなあ・・・沢山歌えて。
ビーマニでもしてこようかしら。さみしいから。

そういえば昔(?)はこんな言葉で締めていた。
ではでは~

by takuyamudine | 2006-03-02 17:58 | 音楽メイン

<< 合宿バンザイ! バトンブーム。 >>