人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋換ーえ   

こんにちはmudineです。
今から、文房具を一式買いに行く心積もりですが、その前に。

3月16日。うn
ミノヤライブの日ですね。
寮では部屋を換えるというかなり大仰な、ようするに引越しイベントって
やつが行われておりました。
オイラは換える部屋が無人部屋だったという点で恵まれ、昼ちょい過ぎで
終わらせ、ライブの集合には問題なく間に合う事が出来ました。


まぁ、ライブ自体の話は置いといて、
この換わった部屋なのですが、1本の廊下を隔てて、以前の部屋と反対側に
あるんですよ。
結果・・・


陽が当たる~☆


かなり心地よいですね。
夏場は苦労しそうだけど(爆)

楽しんでいられるのも今のうちだよ!

・・・だってさ。

by takuyamudine | 2006-03-20 13:46 | いつもの日記

<< 2日分話そう。1、尋ねmusic  春闘 >>