人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやらかしてしまったmudine   

Afraのライブ見に行ってきますーわー。
mudineです。その前にちょいと。

さっきまであーさーと「ガーナと保健の両立」について二人でボヤいてました
メッセで。はは。つらいねー。

まあその前はZy(R)だったわけですが、10時集合で阪急六甲に着いたのが、
なんと9時48分。折りしもバスはブーン・・・



走れ!


着きました。馬小屋最終コーナーで9時58分を確認しているので、洞穴に10時は
間に合ったと信じたい。信じたい。

信じた(以下略)

そんで、練習。
今日はリズムについて特に何もいわれなかったが、実は
DangerousがDangerousだったような気がす(爆)
DUKEさんZy(R)のマスコットキャラに公式認定される。
おしまい。かえる。

んで、
帰りの電車普通梅田行きにのって船をこぐ。こっくりこっくり。

























起きたらなんと































折り返して





三宮まで




行って




いました



どんだけ眠いねんオレ。ツー話。

じゃ、逝ってきます!
あ、現在2999ヒッツ確認してますー。

by takuyamudine | 2006-03-24 18:31 | いつもの日記

<< まさにINCREDIBLE PAなんて怖くない? >>