人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ。   

こんばんわ。
mudineです。
やっぱ77キロは重いってさ。
六甲までチャリで来ようか・・・・?
あ、最近のマイブームは「メガネやでメガネwashing」です☆


今日はプチコンサートと称して、新入生をアカペラワールドに
引き込んじゃえ的な催しモノが開催された日でした。
思えばオイラも去年のプチコンサートだったか体験会だったか
伊藤家の「a capella in acapulco」に半身不随になるほどの
衝撃を受けたものです。いや、本気で。

というわけで・・・オイラも頑張って・・・
今日は引き立て役でした(苦笑)
でたかった。

でも、本当は出演バンドの練習とか新歓委員との仕事との
均衡で結構ひと悶着あったみたいですね・・・
みんな一生懸命自分の仕事してるが故にぶつかってしまうんでしょうか・・
でも、申し訳ないけど、六甲パーラーの返事は待って(笑)


んで、その後はZy(R)練。
と思ったら、新入生の人2人が5限でやっと来れたのにプチコンはもう
終わっててあーあ・・・的な状況だったので、
Zy(R)2曲ほど披露させてもらいました。アウトローなバンドなのにね☆
それにしても「tu tuk tuntun」合わねえなあ(爆)
そして居残りガーナ軍団もネタ&ダンスで参加していただきました。
でん君も心おきなく「working girl uh!」って叫べたでしょう(笑)
面白すぎてスクラッチ忘れたやん(ぉ

そしたらなんと正一登場ーー!!!
辛くもプチコンを聴くことができなかった新入生二人のために
「しあわせもあこがれも」披露ーー!!幸せ者め(笑)
でもオレが一番興奮してた(爆)

そして正一の皆さんにZy(R)聴いてもらったー!!
肝心のシゲさんが「あ、ゴメンベース聴いとった。」ってちょwww涙wwww
でも実は大分前にシゲさんはパーカスのアドバイスについては
「『どうでしたか?』じゃ具体的なアドバイスは言えないから、
『こうこうこういう風にしたいんですけどどうすればいいですか?』な風に
してくれると答えやすい」という話をしていたんです。
別に今「改めてこう変えたい」っての特にないので何も言わなかったんですが。
まずは詰めるところ詰めなきゃいけないしな(笑)

というわけで正一の皆さんもお帰りし、改めてZy(R)練習です。
いや、ダンスホリック練です。

大変でした。こんなに大変なのに
なんでやせないんでしょうか。
お疲れ様です。
ちなみにI my me♪男軍と帰ってたら、さよならしたあとに
I my me♪女性陣(-1人)と偶然会い、
改札でもんちさんに偶然会った。
思わず笑いがこみ上げてきたので、もんちさんはオイラを
哀れみな目で見ていたにちがいない。

今日の収穫。
「カーッッッ!!」って吼えると、顔がすごい事になるらしい。

そういえばSSWさん使って一曲作曲してみました。
ビーマニのトランス的な感じで。ヘタクソやった。

by takuyamudine | 2006-04-21 01:04 | 音楽メイン

<< そういえばDistorted 昼練習 >>