人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のバトンさん   

ども、mudineです。
体験会も後半戦、終盤戦。
痛いはずの口内炎もbeatbox発表の時は緊張でマヒ。

ただ、本気を出しすぎて丁寧な音はでなかったと反省。

、っで!!
強制バトンぬをやってみます。
誰から来たのかは伏せときます。ナイトです(早速伏せてないやん)









■強制バトン
『見た方は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

まぁ、物騒な話ですわ。おそろしい子!

■ステータス
[HN]  mudine(そろそろサークルでもおなじみになり始めたよコレ・・・)
[年齢] 19歳(表向き)
[職業] 大学生
[病気]  アトピー性皮膚炎、アレルギー(蕎麦)、口内炎(笑)
[装備] 黒いハート、1回で留年のレッテル、扇子、高校入学の時にもらった時計
[性格] 人見知り。臆病。
[口癖] ゴリライウォンー!(は境野さん)
[靴のサイズ]  27.5周辺
[兄弟] 妹、弟1人ずつ
[ペット] 昔いた。でも犬が弟をガブリシャスするので引き取って貰った。
今でも弟は犬に対して果てしなくビビっている・・・

■好きなもの
[色] 銀、indigoblue、緑、など・・・
[番号] 43046721
[動物] ネコアルク
[飲みもの] 水、ココアはオイラも好きです。
[ソーダ] ジンジャーエール
[本] 那須きのこ(爆) ギャグやけど、阿智太郎もおもしろいよ
[花] 名も無い花

■質問
[髪染めてる?] 染めてるけど、プリンどころか茶色の部分の方が短い。
[髪の毛巻いてる?] 今のところそんな傾向はない。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] してないって。
[カンニングしたことある?] そんな度胸もないッス
[お酒飲む?] 嗜む程度だっ(ぇ
[ジェットコースター好き?] 死ぬ。
[どこかに引っ越しできたらなぁ~と思う?] いい、今はまだお世話になるつもり。
[もっとピアス開けたい?] いらないなあ。
[掃除好き?] 好きだが、溜め込んでしまうタイプやね。オイラも。
[丸字?どんな筆記?] 母親のコピー。下手ではないが、お手本にはならない。
[ウェブカメラ持ってる?] いらん。
[運転の仕方知ってる?] ブレーキってどっち(笑)
[携帯何?] AUのシャキーんって鳴る奴。
[コンピューターから離れられる?] 殺すなら一思いに殺っておしまい。
[殴り合いのケンカしたことある?] ない。
[犯罪犯したことある?] 信号無視ならよくやります。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 目を洗って出直して来い
[ウソついたことある?] もしかしたらこの19年も全てウソだったのかも知れない
[誰かを愛したことある?] いつからだろう・・・人を愛さなくなったのは。
[友達とキスしたことある?] よってない。
[誰かの心をもて遊んだことある?] 無いと信じたい。
[人を利用したことある?] お互い様。
[使われたことは?] お互い様。
[浮気された] お互い様。(!?)

■今現在
[今着てる服] サークルでも合宿でおなじみ。とらさんジャージ。
[今のムード] 空気だけはさわやか。
[今のテイスト] しょうゆ
[今のにおい] 生活臭。
[今の髪型] 外はね。
[今やりたいこと] 部屋の掃除。
[今聞いてるCD] Jazztronik「七色」より「NANA」ええ曲や・・・
[一番最近読んだ本] おいしいとなぜ食べ過ぎるのか。
[一番最近見た映画] さうんどおぶさんだー
[一番最後に食べたもの] 朝食のさちごはん(内輪ネタ)
[一番最後に電話でしゃべった人] 寮の管理人。yone子を起こせ命令だった。
[ドラッグ使ったんは?] ドラッグ使わなくてもラリれます。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]それはそれでアリ。 
[初恋覚えてる?] 恋多き時代でした。
[まだ好き?] 顔も思い出せない。
[新聞読む?] 一番でかい記事とコラムみたいなのは読む。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 柳さん・・・?(笑)
[奇跡を信じる?] 起こすから奇跡なんだ。
[成績いい?] 単位一個落として留年しましたが何か?
[帽子かぶる?] ただその帽子は呪いがかかっていて、
外してもつけてる感覚に襲われる
[自己嫌悪する?] しているようでしていないのかもしれない。
[なんかに依存してる?] 依存に異存はありませんが、みんな頼り頼られ生きている。
[何か集めてる?] 4コマ漫画。
[親友いる?] こんな私でも親友と呼んでくれますか。
[身近に感じる友達いる?] まん前とか?
[自分の字好き?] 誇りです。
[見た目気にする?] しない。だから恋愛評価で26点だったりします。
[一目ぼれって信じる?] ないな、
[ビビビ!を信じる?] アカペラであったけど。
[思わせぶりははげしい方?] そんなことしても誰も気に留めてはくれない。安心。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 身動きも取れない。

■自分のこと
[よく物思いにふける] 考えるバカ。
[自分は性格悪いと思う?] 性格だけはいいと信じたい。
[いやみっぽい?] 自分でも心外なイヤミをいってしまうと絶対後悔します。
[天使?] x
[悪魔?] 100-x
[シャイ] yes,master
[よくしゃべる?] たまに。
[疲れた?] 疲れたわい。

それじゃ、また。

by takuyamudine | 2006-04-25 08:38 | いつもの日記

<< 昨日&YESTERDAY それは残念ながらお世辞やね >>