人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日&YESTERDAY   

ツッコミ待ってます。いつまでも。mudineです。
2日分のことを一気に話します。でも密度的には一日分かも。


昨日はビラ配りのために一旦学校へ行き、帰り、
国保に加入して、また学校へ(体験会に)。勉強しろよ。

昨日は履修登録締め切りだったのですが、この日にしか履修できねえ。
と思っていた。実際はその前の日でもできたんだって、
履修を登録していて気がついた。

昨日の体験会はゴスペラーズの新大阪。
せっかく顔出したのに、パートリーダーはもうがっちり着いてるし、
特にやることもなく、暇。
なので、アレンジングして、新大阪UnderGroundにしてみた。メトロ。
これが図らずもウケてしまい。焦る。もらいウケしてしまうからだ。

結構曲の雰囲気に合わせてパーカッションを織り交ぜたと
自負していたが、あそこまで笑いを誘ってしまうとは・・・
突拍子もないアレンジではなかろうに・・・むー・・・
(ちなみにビーマニ畑のオイラはバラードがドラムンベースになっていても
大してビックリするほどのアレンジではないと思ってしまう思考回路)
改めて、自分は原曲壊してナンボの世界の住人であることが確認できた
貴重な一日であった。地球の人間は疲れることが嬉しいらしい。


ちなみにラプソデー発表の後境野さんが新入生に「裏声がキレイ」と
言われ嬉しがっていた。そりゃあ歌人冥利に尽きるというもの。
素直に喜べる境野サンうらやましい。オイラなんて「フ、うまいですねフフww」
だったもん。




そして今日はZy(R)練習のためだけに学校へ。
授業無いくせに学校にだけはよく行くオイラ。

向かいの教室でI my me♪が大真面目に南東風、しああこを練習する中、
Zy(R)はサークルライブに出しもしない曲を歌っていた。失礼だ。
でもちゃんと練習もしたよ。一応。
あと、サークルライブではついに、mudine初しゃべりです。
はら~んさんも喋るから今回のZy(R)はCheck it outしてくれよな!

さて、まだバイト先に電話しようという1歩が踏み出せません。
いい加減にしい。

ではでは~・








仕置きバトンぬ。です。








【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?

想像を絶する恐怖。
ご時世間違えたら虐待で訴えていたかもわからぬ。
あと、締め出し。

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?

◆誕生日を忘れる:
風船目の前で限界まで膨らます地獄w

◆大切なものを壊した:
直して貰う(何気にひどいかも?)

◆待ち合わせに遅れた:
さらに遅れてやる。

◆デートのドタキャン:
仕方ないよね。

◆浮気:
浮気してもいいから若くあれ!ぬううん!

【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?

◆門限を破った:
逆に放置。

◆テストでカンニングした:
逆に勉強禁止。

◆万引きをした:
逆に「少年院送り」

◆親のお金を盗んだ:
返せ。

◆成人式で暴れた:
殺す 。


【Q4】mixiでのあれこれ。お仕置きするとしたら?

◆足跡踏み逃げ:
別に
 
◆日記に無反応:
淋しがる。

◆不快なコメント:
でりいと。

◆バトンをたくさんまわす:
嬉しい。

◆回したバトンを受け取らない:
う~ん・・・微妙☆


【Q5】このバトンをまわす人5人と、回さなかったときのお仕置き。足跡のマイミクの人上から5人を。
やめとこうぜ。これ以上やっても仕方ねぇよ

by takuyamudine | 2006-04-27 22:59 | いつもの日記

<< 今日&TODAY 今日のバトンさん >>