人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTTIEの原曲はもっとゆっくりだった件。   

どうもこんばんわ。
既にビートがbounceのmudineです。
今日は久しぶりに2度寝なんてしてみたり。
もっとも学校なんてな(以下略)

10時位におきて、メールにてまつさんに陳謝。
本当に申し訳ありませんでした・・・
そしてせっせと履歴書に記入を済ませ、
時間があったので、チャリに乗り込み梅田へ・・・!
その間おなじみのヘッドフォンからはRAG FAIRが流れていました。
「ラブラブな・・・」から「空がきれい」位まではボイパの打ち方を
覚えていたので、(アカペラの音源が手に入らなかった高校時代、
ラグフェアとハモネプはいいお手本でした。)懐かしさに浸りながら
阪急本社へ。
阪急コーポレーション・・・・デカッ
(↑の元ネタがわかった人はれっつ書き込み!)

面接をしたがどうしても勤務時間の都合がつかない。
サークルどころか学校にも行けない。のでやめた(爆)
あ~at the circleとSummer Smileいい曲や。

そしてZy(R)の練習へ(バイトどうしよう・・・)
新曲中心の練習でした。少し位他のも歌おうよ・・・
なかなかいい具合になってはきましたが、
帰りにHOTTIEの原曲聴いたら、もっとゆっくりでした。不覚。
それにしても今日の練習は疲れた・・・OTL

・・・・
・・・・・・はっ・・・!!



やせたかも!!




















































78.1kg


や~~~ん(><)増えてるやんけ!!
ってか王手!
これはもはや王手だよ!!

by takuyamudine | 2006-05-19 07:00 | いつもの日記

<< お待たせスクラッパーズ 極。 >>