人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせたかも!   

ふたたびこんにちわ。
休んだ分は更新しなくちゃね。
mudineです。ってかこの日記を楽しみにしてる人ってのも
またそういないとは思うのですが、1日30人とか見に来てくれると
嬉しいのでね。


はい。
まぁ、前の日記見てもらえれば解ると思いますが、
結構ハードでした。
特に日曜のバイトは6時間休憩無しで
よいしょよいしょしていたので、結構カロリー消費したかも!

すなわち・・・

やせたかも!

よっしゃ、体重量ってきます!

結果待ちの間、これでも見て楽しいお時間を過ごしていただければと
思います。
しゅぅちゃんに触発され探してみたシュール。

最初は感想が違う方向だったけど、
2回目からじわじわ来始めた(笑)
思い出し笑いが止まらない。





















































76.8kg

戻ってきたに過ぎないネ(・ω・)

by takuyamudine | 2006-05-23 14:14 | いつもの日記

<< 3つ目:みなさんに質問。 お待たせスクラッパーズ >>