人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅッ・・・!mudine組ぃ!?   

どうもこんにちわ。
先日は沢山の回答をありがとうございます。
私はチョコと一緒に烏龍茶。mudineです。

三者三葉成分解析

興味もってもらえたらと存じます。
(自作です疲れた・・・)
結果教えてね★

さーてさて、昨日は
新入生でボイパを教えて欲しいという向上心溢れる提案に
ヒマなmudineはとりあえずgo.
そしてプロミスにボイパをつけて来ました。

いやぁ~いろいろ教えた。
消化しきれない位教えた(笑)

といってるうちに。
風の噂で聞いたのですが、
新入生の間で「mudine(オンライン規制)組」が出来ているとのこと。

何ソレ!!!初耳でした。

べっ・・・!
別に慕われているから嬉しいとか・・・そ、そんなのじゃないんだからねッ!
↑(こーゆーのをツンデレと言います。オレ的に)

・・・もうッ!(照)

さて今日も練習です。
バイト先がいつも留守電で困ってます。











結婚バトンです。
おいしい答えなんて出来ませんが、
何事も経験です。
ストレートに行きましょう。

バトン受け取るどー
みゅッ・・・!mudine組ぃ!?_d0039337_1462637.jpg




(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚

(2)あなたは現在何歳ですか?
19.まだ19
(3)結婚願望は強いほうですか?
今はただ歌いたい。
(4)何歳までに結婚したいですか?
35にならないうちに。

(5)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?  

うーんどーでしょー?(長嶋氏風)

(6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

オイラ昔、「野猿」のファンだったんだけど、
大ヒットした「野猿featCA」の「first impression」って曲が、
ドラマ「お見合い結婚」の主題歌だったってのは覚えてる。
ソレ位どーでもいいーww


(7)結婚相手にアピールできることを5つ。

そんなにないけど、相談位にはのってあげられる。

(8)結婚相手に望むことを5つあげてください。

そんなにないけど、まぁ
信じ信じられて、生きる事~♪ですからね。 

 
(9)子供は何人欲しいですか?

2人特に理由はない。

(10)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

なってしまうかもしれない。

(11)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

気ぃ遣いそう・・・OTL

(13)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

オレ、昔絶対親父のような父にはならねぇって思ってた。

(14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション。

今日も夜勤明け。

(15)結婚するときの決め手は?

すさまじい角度からの右フック。

(16)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

なんだかんだ言って芸能人って結構精神的にたくましい人多いと思います。
だから特になにも考えずに書く。
山川恵利佳とかそこらへん。とか昔憧れてました。

(17)“不倫は文化だ”これについてどう思いますか?

石田純一、怖ろしい子!

(19)お疲れさまでした。次に回す5人を指名してください

お疲れ様。

by takuyamudine | 2006-05-25 12:47 | 音楽メイン

<< 馬刺しファンよ集え!今!試され... 3つ目:みなさんに質問。 >>