人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬刺しファンよ集え!今!試される刻(とき)ッッ!!   

どうもこんばんわ。
卵と油でできてるマヨネーズ。熱したらどーなるんだろう。
かたや、固まり、かたや、融ける・・・うーむ。
智恵ある方にまかせます。

三者三葉成分解析やってよ・・・OTL
コレ見て、オイラひとりで爆笑します。

某バーティカルサスペンディング病院院長の息子さんとメッセで話しをしていたのですが、
ガーナも本当に知らないところで結構Violetとかお世話になっている
神戸新聞から、KAJa!馬刺しネタの記事を頂きました。


以下抜粋。




馬刺しファンよ集え!今!試される刻(とき)ッッ!!_d0039337_236987.jpg

◎京都駅でアカペラライブ 神戸大生も参加


 日本最大のアカペラストリートライブ「KAJa!2006」が5月13日、京都駅ビル「駅前広場」で開催された。9年目を迎える今回は「極み」がテーマ。学生バンドを中心に20組が参加した。神戸大のアカペラサークル「GhannaGhanna」(ガーナガーナ)のメンバーは、白衣に身を包んでステージに立った。【5月13日 神戸大NEWS NET=UNN】

 「KAJa!2006」実行委員会は、事前に全国から大学生を中心に80組ものアマチュアバンドを募り、最終的に残った20組に当日のステージを用意した。いずれも様々な分野を「極めた」バンドばかりだ。
 駅前での開催ということもあり、雨にも関わらず会場は多数の人で埋まった。通りがかりの人が立ち止まってステージを見つめる姿も見られた。
 自身も同志社のアカペラサークル「One Voice」に所属する実行委員長の竹内愛さんが「お客さんが退屈しないように、いろんなジャンル、長所を持ったバンドを選びたかった」と話すように、今回の選考では技術だけでなく様々な道を「極めた」バンドが選ばれた。
 出演バンドの中でも異彩を放っていたのが白衣に身を包んで登場した「Vertical Suspending Syncopation~略して馬刺し~(神戸大・GhannaGhanna所属)」の6人。コント調のストーリーの合間に、アニメソングを熱唱した彼らは演奏後「僕らは技術よりも笑いを『極める』んですよ」と笑顔で話した。
 アカペラサークルに所属する市川未来さん(立命・1年)は「すごくレベルが高かった」と興奮した様子で話した。(記者=岩本洋一、松下真奈美、杉山良)

【写真】人気少女アニメ「プリキュア」の主題歌を熱唱するGhannaGhannaのメンバー。(5月13日・京都駅ビル「駅前広場」で 撮影=岩本洋一)



さてサスペンディング病院長の息子さんからのクイズミリオネアは

間違いを探せ。 というもの。


えええ!!?
オイラは30秒位で見つける事ができましたが・・・
みんなわかるよね!?
メンバーの方は黙秘しておいてください。




今日のZy(R)はすっきりしました。
木曜はいい。うん。



徹夜になりそうです(爆)







っていっても高校の同じクラスだった方ですけどね。
恋愛バトンぬ!って最近こーゆーの多いな・・・
苦手なのに、うぅう・・・
馬刺しファンよ集え!今!試される刻(とき)ッッ!!_d0039337_247517.jpg

受け取った!










Q01】最近ときめいていますか?
ときめく方向がオカシクなってしまった(爆)

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?
自分は恋愛なんて興味ないんだって錯覚するほど惚れやすいのかも(ニヤリ)

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?
もともと今決めようとも思ってないしね(ニヤリ)

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

自分の「現在」を客観視しようと思った瞬間何かのスイッチが逝った。

【Q05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?

むしろいつかはできたらいいな

【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

妬く妬く★
自分のバンドの人が他のバンドで楽しそうに歌ってても妬く(爆)

【Q07】あんな事なんでいったんだろうという事は?

そこまで後悔するようなことは特に言ってない。
男女関係においては。

【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

お兄ィちゃん☆
・・・ウソ!ウソです!!ウソだってば!!!ウソd(以下略)

【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?

なんかできることをできるだけさせていただく・

【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

がっちゃり待つタイプ。

【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?と思ってしまう?

ホンマそれ。そーゆー系の話になると自分に自信もてんわ。

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

多分オイラが無頓着すぎなところに起因する可能性が高い。

【Q13】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

やったろうじゃん。(ぇ)

【Q14】浮気されたら?

サミットを開く。

【Q15】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

十月十日のうちに産婦人学(?)をマスターしておく。

【Q16】どこからが浮気だと思いますか?

mudineより「相手」の方が面白いと感じさせてしまったその瞬間。
カウントダウンが始まった(ぇ

【Q17】自分の改善点を恋人に指摘されたら、それを感謝できますか?
感謝感激雨霰。

【Q18】プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?

プライドじゃないにしてもソレっぽいのがジャマになるかも。

【Q19】恋人に言われて悲しかった言葉は?

いやいや、まだそこまで至ってませんから。

【Q20】回す人にコメント付きで5人~片想いバトン~

もういいよ、休もう。








ところで、今、財布の中に200円しかありません。



リアルに学校行けません。

どうしよう。1限だぞ。

by takuyamudine | 2006-05-26 03:14 | 音楽メイン

<< 花瓶も割っちゃったし・・・ みゅッ・・・!mudine組ぃ!? >>