人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都でストリートライブがあったよ   

こんばんわーず。(既出ネタだな)
mudineです。
今日のmudineは19年と半年位生きてきて
最もかっちょいい見た目だったという専らの反応です。うぉぅ。
でも明日からまたキシリトールのTシャツで来ます。
楽。


さて本題に入る前にひとつ重要なお知らせがございます。


ついに馬刺しーずメンバーからの
コメントを6人全員分
コンプリートしました!!!!


あの難攻不落の牙城とまで言われたもっすんさんも遂にオイラの
方向ベクトルのおかしい熱意に折れ、書き込みを決行してくださった模様!
本当に感謝です!!(;><;)泣

このコンプリート事件によってオイラのアカペラ人生におけるこのブログに
一つ節目がつきました。
次はなにをしようかな~?
コミュ作成!?

終わり!
(本題は!?)

by takuyamudine | 2006-06-05 00:14 | It's so serious

<< 京都でストリー(以下略) しゃったぁあ!! >>