人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mudineの週末―落涙の日曜日―   

ある晴れた日ーのこと、
mudineです。
魔法以上のユカイって・・・?


さてついに三部作も最終戦になりました。
まぁつつみかくさず言えば、阪大とのストです!

なんとmudine人生初の「ストにて歌うバンド2個」です!
いつもいっこだけで、あとは盛り上げ要因Aさんとして
自らの哀しみをごまかすようなテンションでなんにかまわず
クラップハンヅしているmudineですが、今回はちょっとその時間も
短いですね。
・・・・ちょっとですね。

まぁいろいろありましたね。
乱入。機材プツン。
いい思い出です。
神大一番手として我らがZy(R)がぶっちゃってきました。
結果は・・・「可」?あとはPAさんに音広げて貰うしかなかったかなぁ。
オイラもミスはほとんどなく、テンポもそこそこ安定していたのですが、
逆にスリルがない・・・というかそこにスリルを求める必要は無い。

神大新入生バンド2番目として我らがABCOがぶっちゃってきました・・・続く。
では続き。
我らが新入生バンドABCOは新入生バンドとは「少しばかり」思えないほどの
なかなかの高クォリティを矜持としているのだが、その誇りに恥じないばかりの
ステージを披露できたと、一同満足している・・・はずである。
オイラも積年の望みであった「真っ赤なソロ」を豊中駅中に響かせる事が
出来たと確信したい。
しかしABCOはこれで終わる。・・・感慨深いです。
きっと、きっと、みんなそれぞれのバンドで活躍してくれるだらう。
姐さんは中国でブイブイ言わせてくるだらう。
そんなバンドのリーダーになれたことをまた自分の矜持にして、
次のライブに望まなければならない。
次のライブ・・・?


8/11@三宮VALIT、軽音SOUNDS,ダンスJETTER,GHANNA
3サークル合同ライブよろしくー!


我々は無謀にもこの記念すべき合同ライブに
ヒューマンボートボックスバンドD-beats!で挑む事を
決めた。今更だが、無謀だ。
だから、全力でぶつかれる。
いくぜ!せーのっ!(以下略)

by takuyamudine | 2006-07-10 07:30 | 音楽メイン

<< このブログにはグロテスクな表現... mudineの週末―幻惑の土曜日― >>