人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういやぁ、新事実。   

mudineです。

最近おそろしい話題に事欠きません。
単位・・・そりゃいいんだよ。


某侍スピリッツという格ゲーの絶命奥義(要するに一撃必殺)
の全キャラ動画を見て、軽く衝撃。こんなのを一般のゲーセンに
出していたのか・・・!しかも去年、おととしとかそこらだぜ。

こわいもの見たさで見たい人がいればコメントに書いてください。
たった3人でアップします。



そんな矢先。


私は医学部保健学科ですが、名谷キャンパスの向かいに位置する
中学校があるのですが、ここはアノ事件が起きた学校だ。
という事を昨日バイトでパートナーのおっちゃん(前のネタ参照)
に知らされて、大衝撃。
うそだろ・・・OTL
おそろしいものを感じた上に、知らなかった自分がアホすぎた。

オイラが知らなかっただけなので、公開することがその学校の名誉に
関わるか関わらないか解りませんが、とにかく公開はしません。
これまた教えて欲しい人はコメントに書いていただければ、
mixiか直メで教えさせて貰います。
や、でも神戸に住んでる人やったら結構誰もわかってるんじゃないかな。














という最近コメントが少ないことを嘆いての対策でした。

by takuyamudine | 2006-07-23 12:17 | いつもの日記

<< 真っ二つで済めばまだマシなほう。 mudineののらかせぎ―うん... >>