人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっき。   

さまーそにっく2006行って来ましたmudineです。

え?報告が遅い?
そりゃあそうでしょう。






あとかたづけののらかせぎだったのですから。
ひたすらごみひろい。ごみひろい。103円ゲット(ゴミに埋もれてた。)



まぁ、そんなのはいいとしてJUMBLEismが終わってから
いまひとつ何にも力の入らないオイラなのですが(虚無期間?)


さっき。
そうさっき。


お風呂で、シャワー浴びながら、
鏡に向かっててきとーにbeatboxを打ち鳴らしてみました。
場所を選ばないのがいいところ。
結果、てゆーか感想。









う、うわっ!誰だお前!!?
to 自分。

最近自分を直視していないためか、口からへんなおとが出てるのを
見るのは刺激が強すぎたらしいですね。
そんなわたしも明日はかもめりあで5分だけD-beats!
がムチャ言わせていただきます。
予測トリビアは「氷川きよし、韓流スター」とだけさせていただきます。

では御免。

あーー追記。

そういや、超久しぶりにヨドバシカメラに行ったのだが、BOSEのブースで
アースウインド&ファイヤーの目に悪そうなアルバムDVDが流れていたが、
改めて正直びびったんだす。
なんて歌唱力・・・!!!
Let's grooveとか正直サビのところ女性コーラスかと思ってたら
普通に男の人やった。あの高さありえやんです。
ということで今年中にLet's grooveが歌えるようになりたいです。
ハンドクラップが4拍目です。鬼め。

by takuyamudine | 2006-08-16 20:30 | 音楽メイン

<< びっくりのらかせぎ。 し、シンガーさんがッ!!汗 >>