人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHEERS!   

三宮の某居酒屋で神戸大学医学部保健学科作業療法学専攻の新入生歓迎コンパニー
略してOT新歓コンパがありました。


・・・なんでみんな普通に酒?
ちぇ、飲みますよ飲めばいいんでしょ!?チューハイ2杯だけですよ!?

・・・なんで乾杯はビールなの!?
わからない・・・わからないっすよ、なんでですか?せんぱ・・・


・・・普通に隣、先生だよ!!!
来るもんなの!!?普通!?いや、別にかまわないんだけどさ。
こうなったら無礼講だチクショー!
酔った勢いで(チューハイ2杯で!?)思い切って尋ねてみた。

「理学療法と作業療法ってどう違うんですかっ!!?」
別に流れを無視してこんな話題にしたわけじゃないけど。
どうしても知りたかった。どういう答えかはおいといて・・・

そんなこんなで宴もたけなわ、学林の門限もあっておさらば~
そのあとこっそりゲーセンに寄ったのは別カテゴリで・・・
あ、今帰ってきたわけじゃないよ(汗

そういえば・・・なんでオレのいるテーブル「だけ」どしどし料理がきたんだろう・・・?
ほんじゃまた今日~。

by takuyamudine | 2005-05-03 04:22 | いつもの日記

<< がんばれ琥珀さん 「意外?な一面」は用法用量を守... >>