人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座右の銘:経験は力、思い出は宝(重野なおき氏の4コマ”たびびと”より)   

生まれは横浜、育ちは宮崎、2005年現在現役の
神戸大学1回生(お前個人情報云々だろ、との指摘を受け編集、今までの事は忘れろw)
大阪神戸は初めてだが、三つ子の魂百まで、都会は全く平気。

mudine名前の由来
1,mountain
2,under
3,dine
4,なり~
という訳。

音楽が好き:全て流れの大本はコナミのbeatmania2dxシリーズから、自分は7thからです。
そこから、Jazz,Fusion,Techno、Drum’n’bass,果てはClassicalやワケわかんないジャンルに至るまで好きな「曲」のみを聴きかじる、贅沢かつ浅いスタイルです。でもどっちかって言うとインスト派。
心の一曲:Wind Song(上原ひろみ)この曲はやべぇ・・・

マンガやゲーム:ゲーセンで格ゲー音ゲーいづれにしろ中途半端な実力。貧乏なくせにゲーセンには惜しみなく散財。
変な流れで月姫を知り、現在没頭中。3月には待ちに待ったメルティブラッド アクトカデンツァも始まり、中途半端な実力で修行中。がんばれヒスコハ。
マンガは主に4コマ。なんだかんだ言って萌え系も読むが、それならなんでもいい、なんて事は断じてない。ちゃ~んと作品選びます。
ちなみにかりあげ君は芸術の域に達していると思います。

家族自慢:妹、高2、知的障害と侮る無かれ、信じられんポテンシャルを秘めてます。
そもそも、そんなポテンシャルを引き出すためにOTを専攻したのです。
弟、中2、ここまでやる気の無い人間もいたもんだ。いいかげん形だけでも充実の毎日を送ってほしい。

欲しい物:扇子(なんでだろう・・・)MDコンポ、ポータブル。(MDはあるのにはがゆい)

一応こんなところ。ま、各カテゴリで詳しく紹介します。

by takuyamudine | 2005-05-03 22:56 | 自己紹介

<< なんでエキサイトブログに3回も... がんばれ琥珀さん >>