人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8大学交流ライブアカペラ学園~先輩ヅラしちゃ(以下略)   

だがしかし!mudineです。


さて、今日から後期ですね。
相当大事にしないといけません。



ということで、


昨日のこと!


昨日は8大学交流ライブ@同志社!
地下鉄おりて、地上に上ってきたら「同志社どこだ・・・??」
まさに志村ーうしろー!!な状況でした。

交流ライブとかストとかやっぱ楽しいわー。
顔が広くなるたびに楽しくなるもんだ。
基本的に消極なので絡んできてくれる人に感謝。


オイラは未来予想図Ⅱ一曲の参加とあいなりました。
要はインカレです。6人全員大学が違います。
前回の日記ではハンカチを忘れずにと、書きましたが、
皆さんの持ってきたハンカチが無駄にならないような演奏が
出来たでしょうか・・・・インタビューしてみました。

「ウケたー!リード食ってたよ!」(song-genics所属)
「もうmudine大好き」(ghanna ghanna所属)
「mudineー!(おもむろにお腹をつまんでくる)」(blooklyn304所属)

など、嬉しいものの、ベクトルの違うような気がうっすらするような
ご評価をいただきました。
それにしてもやりがいのあるいいバラードだった。
お客さんウケからしてガンバル方向もあまり間違えてはいなかったもよう?

後にも先にものんびり他のバンドをみてました。
お笑い部門は間違いなくぺぺ君が一等賞です。
ジャングルの入り方もろアフリカwww

明音は感動部門をかっさらっていきました。
同サークルひいきかも、と思ったがやはり上手かった。
VioはいつもどおりのCoolフレーバーを発散。
おっとこまえ!おっとこまえ!おっとこまえ!

総括していうと
次こそは飲み会であばれまくりたい。


ちなみに帰って、楽譜をかいていました。
LOVE LIFE(orange pekoe)
もちろんすぺさるさんくすはSageGreen6ですとも。
ちなみにアレンジも加えて完成。
これは名曲です。

では御免。

by takuyamudine | 2006-10-03 00:18 | 音楽メイン

<< ふもっふ。 THE総括ここ最近2.29日、... >>