人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ~><   

パソコンつぶれましたmudineです。

今は寮の管理人室(誰もいない)を使いつつ、日記更新。
いやあ~以前、ピンが「パソコン壊れてん・・・」と寂しそうにつぶやいたときは
「気の毒に・・・」と思わないでもありませんでしたが、
どうやら、今度はおいらが気の毒な状況になりつつあるようです。
困りました、困りました。

困ったこと
1、ミクル伝説、七色など様々な楽譜が消去。
2、こつこつためた18ギガの音楽消去
3、ネットサーフ出来ない。
4、メッセできない。(データの送り迎えが厳しい。)
5、音楽取り込めない。

シンガーさんが見れないのが一番の痛手ですね、
まだまだ作りたい曲あるのに・・・・・

それにしてもそろそろ六甲祭が近いですね、
えっとー・・・・・・・せ、宣伝しなきゃ。

ごめんね焼きを売ります。来てね。


ロクペラでます。見てね。(11:00~)
11日はガーナステージを踏むことは出来ませんが(><)
馬刺しの時にタイムキーパー。
すなわちステージを楽しむことが保障されているのです。
タイムテーブルさん分かってるじゃあないかwww

厳夜祭にも出ます、TopDAИDY(17:10~)
オイラはともかくその後即Rhapsodyのでんちゃんが気になるばかり。
走ると歌えないよ・・・・?

12日は頑張ります。
D-beats!(11:00~,15:00~)
エアラジ(10:30~)
TopDAИDY(12:30~)
Zy(R)(13:35~)

ここで、予想外だったのがD-beats!の一日2ステージ。
しまった。オイラ達、1つしかネタ考えてない!2日で使いまわす気満々
だった我々!
練習はあと1回!
どーなんの!!??

次回に続かない!

by takuyamudine | 2006-11-08 23:48 | いつもの日記

<< うぷ。 inspritual voices >>