人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・またOTL   

傘をなくしました。今月で傘で1000円の出費です。
mudineです。
もう本当に
傘+「雨降らない」=失くす
の方程式が完成してきました。やだわー

でもオイラは広い傘が好きなんです。
100円の傘は狭くてリュックはもちろん自分すら入らない。

話題その2.
念願のCDを手に入れました。
JAZZTRONIKの「SET FREE」と「JAZZTRONICA!!2」
いいっす。前者は初期の作品ながらがっつり聞けるし、
後者はBGMにこれほど適したクールなCDはありませんぜ。
みたいな感じです。

話題その3.
オイラ漫画を売りに出すことにしました。
アカペラやってると漫画を見る機会が限られてくるため、
もっててもあんまりなぁ・・・・・・・・みたいな感じになったからです。
泣く泣くダンボールに詰め込んだ漫画実に44冊。
本棚かぞえたらあと39冊残ってました。

でも安心(?)して下さい。mudineの「漫画を読む」という行為における
99.8%は「立ち読み」と「借りて読む」に収束しています。
残り0.1%は「webcomic」で最後が購入です。

恐らく立ち読みする漫画の雑誌月に10冊、立ち読みする漫画5冊は
あるかな。読みすぎなのか。
バトルロワイヤル、北斗の拳を読破したので、今もっぱらフリーです。


話題その3.
2月に上原ひろみの4thアルバムでるそうです!!!!!!
要チェックだ。2月といえば亡きTwinAmadeuSの追悼アルバムもでるはず。


話題その4.
VOX ONEの「Gone by」って曲のパーカスがやばすぎる。
いや、ベースもかなりおかしいけど。
興味がある方は聞いてみてください。

話題その5.
最近ボイパやっててテンポが激しくゆれることが多い。
困ったなぁ。

まぁこの辺にしておきますか。
では御免。

by takuyamudine | 2006-12-14 01:36 | いつもの日記

<< さて忘れた頃に… 長かった。 >>