人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活ー。   

こんばんわ~。mudineです。

パソコンが復活しました。
久しぶりにネットジャンキー化できそうです。


話は大きく変わるけれど、
先日初アカペラ練習してきました。
おなじみのファンケーをスイングのいいのにしたヤツは極めがいがありそうです。


話はそこそこ変わるけれど、
さっき、14日のダンディ初箱ライブの衣装(暫定)を着てみました。
信じられない位なかなかイケていたので、これを以って成人式の服装にでもします。
オイラ成人式結局行かなかったしなぁ。


というわけで明日1限です。がんばるよ。がんばっちゃうよ?
では御免。

by takuyamudine | 2007-01-12 02:17 | いつもの日記

<< 明日は・・・・ 07 >>