人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミノヤって来ました。   

こんばんわmudineです。

先日ミノヤに出てきました。TopDAИDYで。
朝9時集合というハードコアさでした。目が覚めて8時15分だったときは
どうしようかと思った。結果、3分滑り込みセーフ。文面に表すと
滑り込み感が出ますが、実際は余裕です。

んで・・・・
ミノヤはやっぱりボイパの音がいい!
けど、今回はむしろ裏目にでやがりましたです。
OTL


今回試験的にファンケーに様々なギミックを施してみましたが、
まぁアンケート評判の悪い事悪い事

まぁ先駆者とはいつの世も理解されないものです(殴るぞ


ちなみにその事に付いてまたもやいぐちくんの評価は「こーゆーの好きです」
キミってやつぁ・・・・(嬉泣)

ミノヤにたった事がまだ今回で3回目なので、ミノヤ経験値が既にジャイに
敗北しているのですが、めげずにミノヤに行きたいです。


ピンは客としていかなさすぎです。

んで、夜はまたミノヤに客として見に行ったわけなんですが、
REALYTHMの5人になっても健在なスゴサはピンに聞いてください。

群U☆割拠もすげぇかった。開いた口がふさがらなかった。

茶衣がすばらしいバンドでした。チャイって読んでたんですが、「さごろも」
だそうです。

では御免。

by takuyamudine | 2007-02-19 21:14

<< それよりマンガの話しようぜ!!01 世間は広いよやっぱ。 >>