人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密バトンぬ   

これは秘密なのをいいことにいくらでも好きにできるバトンですか?ww

1 ピ☆ソ、KAZN、くるみさん、やましぃくん。
2 ふっちぃ、のんちゃんを筆頭にけん、ジャイ、しょーじのダンディ1回組
3 あさこちゃんw
4 ゆーいちさん、えいぶさん、よさん、しげさん、あと地味にいぐっち
5 さやかさん(1日一回合宿のファンケー聞いてますw)
6 もんちさん、こうすけべさん。
7 ならこー、まつさん、まゆり
8 ピン、くぼ。
9 、会ったことない人はマイミクにしません。
10 同上
11 みよちゃん、さやかさん、視点をかえてゆうな嬢
12 いかおさん、まよちゃん
13 あちらはどうかはわからないけど、ジェニの人。
14 視点を変えてのび、シゴック頼朝。(ホメ言葉w)
15 わかりません><でんですか?ww
16 世の中には本物がいる。それがあさこちゃんだ。
17 そういうの苦手なので回答拒否w
18 ゆうな嬢
19 知るか!
20 オウイェ♪とか言い出すヤツ全部ww
21 ひとえにHiroを推します。
22 くるみさん。やべ送ってくれた人だw
23 そんな人間はこの世に存在しない。
24 オイラからすれば誰でもそうです。
25 ジェニ同期ともういちど。てか8大でwあと、エアラジ
26 Sな人だけ対オイラってのはどうも避けたいですね。
27 くるみさん、ってやべ、送ってくれた人だw
28 しずちゃんとまるちゃんとあさこちゃんを足して3で割ったような感じ
29 うすいとHiroを足して2でわったような感じ
30 ライスさんとかどうだろう。
31 まよちゃん。日記でいってそう。
32 まゆり、まつさん
33 Shujiさん、ふじもさんなどの大御所
34 まゆりとか上手そう。あと、視点を変えてミューさんとか。あといぷ。
35 失礼だがライスさん。他にいるならもうオレでいいよ。
36 しみぃとかさえだったら笑えるww
37 やはりあさこちゃん一本かな。
38 わからん。
39 Zy(R)メンバーwww
40 へー、あんたもゆうなっていうんだ。視点を変えるとyunokingとか。
41 もうオレとyoneteeeだけでいいよそんなの。
42 女性マイミクはみなそうです。結構本気です。
43 いわれるとそうそういませんね。そんなひと。
44 のびとかそういうノリだったんじゃないの?w
45 しゅんちゃん
46 もんちさん。D-beats!でいえばはたぼー
47 くるみさん、ただ最近のあのあさこちゃん事件には・・・脱帽OTL
48 冗談でもそんなこと言えないのは悲しいことです・・・・
49 マイミクにはいないけど、コミュニティにならいるよww
50 逆にいぷとかそこらへん。他にいるならオレでいいよ。
51 わからん。もう脳みそがやわらかくないので。
52 くるみさんとかマジ面白いとおもう。
53 ちょうちゃんとかわんちゃんとか。
54 でん、ピン、オレ、くるみさん、くうぺさんはガチかと。

[dir]アカペラっていうコミュニティ
(非プロのみのアカペラのコミュニティを網羅するコミュニティ)に
ダンディはしかたないとしてもへるず、Zy(R)がリンクされてないのは
笑えた。ちなみにバイオ、馬刺し、ビンテ、明音はあります。

by takuyamudine | 2007-03-14 00:58 | いつもの日記

<< にこにこぷん Sage Green 6 >>