人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛音天翔   

明日再試験ですが、阪大はinspiritual voices所属
「凛音」のラストライブに出向いてきました。来たガーナの人は
少し増えて3人。やったあ。

カバーをするにも選曲、アレンジに一癖。
オリジナルを作るにも、作曲に一癖の一癖系J-popバンドです。

一癖バンドは大好きです。正統派の需要はもう終わった!
というかね、パーカスの人が所属するバンドの
ラストライブがもう3回目なんです。
偶然じゃないです。おっかけです。オイラの憧れを体現したような
パーカスをしてくれるんですよ。聴けるだけ聴いておきたいじゃないですか。
でも結果いろんな音楽に出会えました。感謝感謝。

あとこのバンド、凛音はZy(R)で2バンド対バンをしたこともあり、
それが、凛音にとっては活動再開の節目だったらしく、結構大きな意味合いが
あったって紹介してくれました。写真集でもなぜかオレらが。
恥ずかしいわwww

Zy(R)で来たのはオイラだけですが。はいはい薄情薄情。


お決まりの阪大和音もがっちりハモり、心のなかで「ひょぅ!」
みたいな感じになってました。
涙を残さない後味すっきりのライブだったので、すっきり帰ることが
出来ました。

今まで見てきたラストライブをすべて糧にして、
(申し訳ないけど別バンド目的で見にいったのを除く)
今は再試験の勉強をしながら、スネアの音量強化に
励むmudineなのであった。だってあんな大舞台に立つんだから。

みんなも自主練しようぜ!

by takuyamudine | 2007-03-25 23:19 | 音楽メイン

<< それより京都に行こうぜ GoneByの楽譜をシンガーさ... >>